青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

上京堀川うえいあはね北小大門町奥入リ朧月見夜十一

1583年01月15日 00時00分00秒 | 投稿

論難染みた口調を、女性が六分以内に二度以上発したならば、身体由来の情操観念の剥離が没入状況の要求の六割以上を占めるという不快さ、これは貞操への危機を意味するが、要求とは情操、貞操への貫通を行うであろうとの恐れを、知性と情動が混濁しつつ察知に至っており、これは全身、全表情を通じて。
酒処で、目付役が口論を察知したならば、結果的に隣部屋の居間に詰めている楽器奏者が音響機器を通じて流していた曲調を変えた。
R-Type Final - Stage F-A The Bydo... with the Legendary R9 - Bydo
0:12
これと同じの。機械作曲。
異星人の両者は曲の変化を知り、精神を鎮撫せざるを得ない、ような気になった。

EVANGELION YOU CAN (NOT) ADVANCE original sound track “At The Very Beginning”.

作曲:鷺巣詩郎 さぎす
2EM01 B01 At The Very Beginning EVANGELION2.0: YOU CAN (NOT) ADVANCE original sound track
0:56~1:06
この部分が火星人が異星人を通じて、ねおに漂着させた譜面に含まれていた。
作曲:機械
曲名:無し
演奏:中京区、下京区
客席:清、汕尾から陽江にかけての海運業が七十名、んヰは四名、金星人は二名、難波から一名、月の方々の管区から三十名、遠くの星の方は十五名、計二十三人種。

楽器は二十六名の十代、二十代の女性のみが演奏する弦楽器でフランスから輸入。
エヴァンゲリオン系もあったよ。

しこたま喰った横綱は月人。だって四週間、同年代の小雪形象と生。ずこー。ぬぽー。

ねおでは異星人言語の発音の歌は滅多に披露されていない。和訳ならあった。月語と火星語の。
日々の意識が修学への階梯、具体的な進路となる事を知る公家の子息達が選んだ楽器奏者や歌手は、旋律を他の星のそれと確信していた。
あまりの跳躍。大気と地の繋がりをどこかの音符に求めようとしてもこれ程の拒絶がつらつらと軽やかに。月由来に違いない。
舞台での披露では完全異人種形象の鑑賞を知るが、それ以前に。

女子の褌(ふんどし)和太鼓には僅かだけ、平民の知的腕力人が加わっていた。
稽古でいきなり褌指定。後はそいつはノリでバチキ(棒)ば振りおった。そしたら本番の舞台公演では客席には全然異人種が居るんですけど。噂は本当だったのね。何か同年代っぽい髪が金色で絹かロウか分からない品格楼(ろひや)人(清人)の女性の衣服みたいな流しを来ている人が居るわ。
物凄く緊張しているみたい。あたしもよ。
何でこっちの人はこんなに身の丈が大きいの。(身長百九十センチが机に両肘をついて手の甲の上で顔が考え事、の二十二才の火星人貴族男性)
十六名の十八から三十才の褌女性の頭には譜面以外が走る。
叩く事になるのは性衝動か。そうして鼓舞する事になるのは闘争衝動か。
“リューイヒ”
上は青、黄、緑の法被(はっぴ)、胸にはさらし巻き、下半身にはまず、白い暖簾(のれん)、その向こうは下着状のパンツ。
背後から見ると尻は丸出し。だって褌だもん。
この発音を舞台上の褌女子のバチキを背後に聞けば、必ず意識下の文章間に潜む、誤解前後の不快さが表出し、思考処理の評価を経て、毛髪に押しやられる。
“け”、バチキを挟んで“い”、同様“や”。
その他、“み、よ、り、な、せ”。“は、り、も、でぃ、ほ”。“ぴぃたっ”、“きんかっ”、“ふぅーーーじっやっせっはっ”で正拳突き。
“もしらっ”で顔を斜めに維持しつつ怒りと忸怩への自己喝破、過去の恥への自己罰、現在大量なる恥、を同時表現。譜面の古語で、全て要求可能。
難解な表情の褌女子が固まる事六秒。
バチキを強く叩く。“どんっ”。
三人が一人ずつ、悩み事を告白、する際は一人を照明が照らす。
「我らもやしおこねなる種事多きにつけ、そしりものさしのかねさしなかれども、月の日にちを数えるのみのしりもみり。」
あたし達、難解な詩編の解釈力足りぬ故、意識腕力を、意識腕力が、意識腕力で、意識腕力の未来について、言及出来ないという、公家あるまじき致命的な隠し事多き日々ですが、これをどうにかする更に調達困難な修学機会は失われており、次の月経までを待つまでの生理用品まで、つまり待つのみ、までの愚か也を一度以上探求したる、世の淵すら飛び越えたる、ブラックホール存在。
これに言及、告白したわよ。
さあ、バチキごとこれを聞いてしまったあなた達は一体どうするのかしら。
無から十まで、つまり着案の方向性についての指南すらないままの、全て即興。
声色から火星人は気付き、耳打ちし合う。
「常識、情動、肉体由来闊達三軸内の描画線の濃密度を突然無視した、啓示しかない。強固に服従していた描画線への反抗項目として、舞台、待遇への怒りや義憤は 口元の動揺の無さと発音の抑揚の乱高下の無さから判断出来ない。私の分析文章の描画線を、即興の啓示、を評価軸として上映する。これにはどう繋げる。(私の分析、精神緊張の枠の中で、同属性の知的資源に所属するあなたはどう判断するか。)」
残り二人のこれまた即興の独白による三軸内の描画線の濃密度、によりこうなる。
あたし達のバチキを大量に聞いてしまったあなた達は、意識からあたし達の姿が絶対に消えず好意を抱き続ける。
あたし達は問題無い。即興の独白というバチキを、かましたから。
でも、もう一度問う事にするわ。
これからも、お客の業を飲み、バチキを叩き続け、恥をかいてでも、公家のように高尚ではない畑労働の笑顔を茜組(あかねぐみ)は選ぶのかどうか。
そうしたら、お客のあなた達はあたし達の残像から開放される。
皆に、問う。事前に打ち合わせていた、恥の格好を同時に選ぶのかどうか。
この選択は本当に演技無しのガチンコ。
ある舞台では、全員が選ばなかった。または選んだのは僅か六人。
今回は全員が恥を選んだ。理由は、三人の独白の切れ。そして三人を選んだ方法とは、何と舞台現場。その時のバチキの切れ。
周りは、引く。切れは、前に出て照明を浴びる。どうやって、分かるのか。
民度。一人ずつ与えられている独奏部分で、皆は評価を与え、首位に不合意は無い。
選ぶ恥の格好とは。
足をやや開き、後ろ向きに立って、上半身だけをかがめつつ顔を客席に向ける。
「「「はいやっ。」」」
これはただの掛け声、ではなく意識鬱積の排斥合唱。
性衝動を経て、これが抜けていく。
“何やこの子ら”。驚愕がそして性器。

左下、右上に両腕を交差させる視線は右上を見やる。
交差を斜めに解除しつつ視線は左下に。
次に肋骨に両肘を付け、肘から先の両拳は大きく外角に。
両腕を胸の前で地と平行に交差させながら顔は下にうつむく。
両肘を肋骨に付け、両拳は前方に。
そのままの姿勢で視線を前方に向かせる。
両腕を眼前で交差させる。
両腕を開き、肘を地と平行にしたまま肘上を天に。
一連の一行ごとを、両腕のバチキで太鼓を一発ずつ叩きながら遷移する。
その他、現代にはないスカした演舞(ぶ)。
過剰刺激なる異界の舞い。現代には残念ながら不適。精神が惚れ過ぎる。
全部書くのはだりー。とにかくスカし過ぎ。
手の甲を相互につけ、奇怪な笑み、は演技と分かる。この音節は嘘、よ。
こんなのやってはいかんでしょ、今では。業界で精神への介入筆跡が排除される筈。

椅子に座って恥辱に耐える士族階級は下だけ裸。
「ぬ・・・ぬわりゃーーー。おときーーー、許してくれーーー。」
両手首は後ろで縄。
手無しで抜刀(ばっとう)罪。
どぴゅ、どころかぷしゃー。額にかかりおった。すげー。
顔は俳優の三船敏郎氏を貧乏さ由来の不平で満たした濃い眉毛とヒゲ面。百七十センチ、三十五才。
この下郎の舞台演目が、客の精神の興奮指数を評価項目として、最高視聴率を記録した。
量が凄かったんじゃ。そしてあり得ねー速度。
終わったら罪悪感吐露に向けての逡巡の表情。何やこいつ。
そしたら年齢二十七才と十九才と十六才の○星人の女性がな、上着で股間を覆っとった。こっちもぷしゃーなんじゃ。すげー。
後の反省、“あの人は手無しであんなに堂々と達する事が出来るのに私は手を使って恥を隠す。恥ずかしさの目盛が違い過ぎる。は・・・そうよ。あたしも、手を使わずに達していたわ。どうして今になって気付いたのかしら。”


この作品の背後はただ強欲権勢の為であった皇族の過去の儀式殺人。
この色調が皇族の本性の一つ。頂点の天皇から、下に二、階級が下がる装束。一は淀川、正仁、目を瞑り続ける写真の男。二はヒゲ、紀子とはもうちんぽしおらん。
当時ナムコ社製“SPLATTER HOUSE 2”の曲。昭和では一が明仁、二が正仁。
Splatterhouse2 soundtrack - The basement
この表紙は合格だっ。
1:05~1:08の部分がねおで演奏された旋律と同じ。主旋律は三味線。
火星人が作曲していたが、ねおでの演奏の為に、譜面が漂着した。当確という事。
上の部分の旋律の作曲は、この世界では頂点階級の難易度。
日本人の作曲者の方は、異界の相が強い人間。
遠く離れた全然異人種形象の歌謡曲でもある。首が二米もあって知能ぶっ飛びの人。

作曲:テヌォクナァース ファムサルゥー プアクルァー ケルァー
曲名:置かれず

演奏:十五名
客席:清、上海から福州にかけての海運業が十二名、サウジアラビア、ジェッダ、富裕層向け品目輸送業が十名、ロシア、商社属性達への挨拶回り、八名、難波の財界人が五名、ブルネイの支配階級と仏教学者が五名、和歌山沿岸の見回り船が四名。

作曲者は、五十九才の作曲家、女性。
演奏は上京区、中京区。
異界時代からの、人間の理想的注意力、発揮状態への健全貢献血管とは、街を縫い走る馬車と眼力周辺神経。
ロシア、挨拶回りはハバロフスク、ウラジオストク間を一生涯回遊す、トゥアウリュプスクフ眷属権勢。
和歌山沿岸の見回り船は月技術の駆動機関搭載で、人間はまだ異界属性で、人生感慨掌握力が異常系。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上京堀川うえいあはね北小大... | トップ | 上京堀川うえいあはね北小大... »
最新の画像もっと見る