青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千三百五十六

2023年11月14日 17時59分08秒 | 投稿

あれの画像は一度消えた印象だったが、俺が、画像フォルダから一度、抹消措置をしていた。




ログイン時、毎度かくなる提案をされている。

1355のスレを書いている際、突如、かつて無い現象に見舞われた。

画面が、七秒、真っ暗。
そして、次はパソコンへのログイン画面へと変わる。
“世の最新のときめき、最先端知見を無償で浴び続けていたい”だの衝動せし、韓国の、無数の新聞社、新入り組が、衝動を我慢出来ず、見るなとの指示を無視し、ここを画面に映していた。
お前らには、何の利益も、自覚させん。
上質な戦慄だの、最前列着席中、俺にとって、上玉賓客だの、微塵も勘違いさせん。
お前ら、韓国人は、絶対に、文明灰燼の景色を見るや、徘徊を始める。
その時、何らかのときめきを感じているらしいが、徘徊しおったらどこ国でも、殴打措置を、浴びる。
バカチョンカメラ視神経人は、理由を今現在、分からない。
あいご。

見るな、と言いおるだろうが、カス、下等国民共が。
お前らには、何の利益も、やらん、て。
ときめきだ、戦慄だ、入荷かましめしたる便所の天枠、通電直後野郎にはな、こう、告げ置いてやる。
この手の、朝鮮王装束をまとうは、韓国の文化人、芸能人なんだ。
陰ながらそう、強制しておいて、いる。
次だ。
高級ホテルの、洗面台、まずはこれを、白目で、舐めまくる。
俺な、お前らカス共のつけ上がり可能性を察知すると、ムカついてならんのだ。
だからな、まずは、洗面台、これを、びっちり、舐め、清拭させる。
ここで、しっかりと、修身させる。

回線数は四十四だったと見る。
これで、ドコモのd point機能は、パイセ。
魔物ぞ魔物。
四十四回線、俺はこいつらに、微笑を許さん。
関わった奴は一匹残らずガクブルと、罵声の受けごたる。

また、ここを見おったろ。
アイゴ共よ。
“何をやっているのか気になるアイゴ”。
“残骸を拾って眉間に刺して寄り目を直したいニダ”

この王族衣装をまとう者がな、洗面台の傍で、洗面台ではなく、どんな什器をピカピカに、舌で、清拭しおるだろうか。
俺はな、お前らカスゴミ共の、にやつきの貯金なんぞ、想像しただけで暴衝動が猛る。
あんな、指打ちはな、やって、られんぞ。
なあ、アイゴ共よ。
想像しろ。
この王族衣装をまとう者は、どんな什器を、舐めまくっとっただろうか。
我が国栄光が高まさんか。
ここの更新を気にするならばお前らはな、朝鮮王族衣装殿と、洗面台の傍の什器、舌でのピカピカ清拭労働の存在を、必ず、概括的に確信するように、してやる。


こいつら絶対徘徊するて。
文明の灰燼を知ったならば。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千三百五十五 | トップ | 速記掲示板 その千三百五十七 »
最新の画像もっと見る