青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その百四十九

2015年07月22日 04時11分56秒 | 投稿

年長者は大いに死んだな。あーすっきりした。馬鹿右翼グループは主幹はみんな死んだ。もう生えん措置ば自動的に喰らいおった。
年長者って東大卒で大人しそうやけん、魂ば搾取せないかん。社会の現実ばい。霊力が全てを規定するんばい。これに生意気言っちゃいかん。
まずは金バで屈従的にせねばいかん。

馬鹿右翼大明神ブースへの独鈷と、絆創膏への魚雷事実と眞子の眞ンズリ公開のどれで愛国の念ば右手でしごき出そうか迷って自己失笑しおったのが馬鹿右翼新聞社に居る。
おもしれーっす。
笑徳高しめ過ぎ。
味方から食料を強奪する為の罠として掘っていた塹壕に落っこちて足の骨を折って餓死したアホ日本兵が居った。こいつはな、喰い物を中国で強奪出来ると踏んで発破ば“突撃ー”言うてかけつつ突っ走っていった。で、ドボ。ずこ。英霊化の開始。押忍。
東南アジアで現地の十七才を誘拐して無理やり口淫させおった小隊長が居った。こいつはオランダ兵に囲まれ生きて虜囚(りょしゅう)の自慰を開始した。何もかもをゲロす。おかしい。オランダ兵は通訳を介し、“何故その陣地に拘泥(こうでい、こだわる)したのか”と問うた。
“兵站(へいたん、弾薬等)の確保が容易だったので”
“それは何故か”
“女の調達が容易だったので”
“どういう事だ”
“ええっとあのー、簡単な事で、誘拐していました。全てはお国の為、軍人としての武勲、言わば快楽の為です。”
決定。銃殺。
処刑時に、もし天皇陛下万歳と言えば、額を貫いてやる。陣地拘泥への本心を吐露したならば、国に返してやる。
「口淫が大好きだったからでーす。」
お前は嘘を言ったな。
今までの吐露からして、選ばれた快楽の順位の首位が性的なら、性交の筈だ。
つまりは、こいつの末路。本当に口淫ばかりさせていたのだが、これを作戦中の陣地奥で耽っていた為、告白の際、奇形が生じた。言わば軍人としての性交、職務を無視し、強姦に耽っていた。
こいつは両手、両足、尻、足の指、肩そこら中を二十数発銃で撃たれた。
本心を言え、コラ。
言うよ。
「口淫が大好きだったんでーす。」
「何なんだてめーは。正直に言え。」
あまりに哀れで涙を見せるオランダ。
「本当なんです。」
これは、事実だ。しかも過分に性的な。軍紀退廃著しき。
何故、こいつらはここまで兵站を延長出来た。
母国に居た頃から、女に飢え過ぎている、違う。
不細工が多過ぎる故、野営地での低劣快楽の大量摂取機会に危険を無視してがっつく。
中国での意味不明な駐屯期間と言い、大東亜共栄圏ここに在り。
飛翔を試みしmonkey.
英霊化への機でもあった。天皇陛下万歳。
ところでこいつは内地で上物女子とすこへこ。避妊無し。ずこー。
“SPEED”の“BODY&SOUL”
“痛い事とか恐がらないでもっと奥まで行こうよいっしょに・・・♪”

ワシの大量投稿で労働力の搾取に気付かんまま喰らいおっとったアホは気付いてもいいが、そのまま喰らい続けろやゴラ。
年長者って平和な時代で十分福祉ば喰い破っとるけん、絞り上げればいいんじゃ。次は魂じゃ魂。何もかんもばれんならいいんや。世の摂理やで。弱者は従えやで。社会に出たら何でもありやで。甘えちゃいかんやで。死後の様相の代わりに全力で何か執筆しろやで。
おっさんはアホやけん、何も分からんやろ。何が江戸時代から連綿と続くくせー畳の隙間の汚れを綺麗にする知恵や。知らんぞボケ。ワシの暴力性はオヤジ狩りのガキが振るう金バじゃもう足りんぞコラ。
東大卒の役員のどたまに全力振り下ろしが可能とばい。
異星人情報寄越せやゴラ。喧嘩よえー癖しやがって。顔面ゴパ。粉砕骨折。全顔要ボルト措置。ずこー。
次は中東降臨の全異星人種の目的ばエクセルで知ろしめて寄越せや。
これでワシはTokyo-branchば開設するんや。
喧嘩よえーがり勉の東大卒ば踏み台にして異星人契約ば連発するんや。
対価は全部がり勉が執筆しろやで。
まだばれとらんよなワシの策謀。うへへ。世の強者やで。
がり勉モヤシの東大卒が無茶しやがって異星人情報ばパソコンに保存しとった。さっさと寄越せや。ボケが。

おーい、今の内閣のな、何割はな、タマが抜けとるべー。ぎゃはは。何、割だ。いつ明かそうかなー。ワシ降臨以降にガツンとaugmentしおっとった。弩アホばい。それぞれ目を付けられとったから誘拐されていった。知らん。
現実見ろって。
佳子の抜け面はな、とにかくばればれぞ。タマの抜けがな。爆笑っす。
何も詰まっとらんからじゃ。ボケが。顔見て分かる。こいつに親の愛情は無い。余剰資本そのもの。
そこらを霊視しろって。死んどるって。
他はな、最高裁の判事も何割。ある大学教授は九割だ。機能存在。卒業組は元の肉体に降臨。教授に指導。

口真一文字でのパワーポリティクス系の判断のおっさんはどこに多いか。
馬鹿右翼。
生き甲斐は神社ではなくサウナと性風俗。最近は死後の様相。ぎゃはは。次の転生は無いよ。ゴミが。東南アジアの密林強姦属性。よえーカスが国家とか尊称の制服を下賜されると太くなるアホ。ヤクザには何も言えん。deviceあったら脳を晒すね。この手は。鳥のフンを詰めて蓋を閉める。

異界から欧州への降臨種で凶悪なのは集中先はアイルランド南部とフランスからドイツの沿岸一帯。最近は三百九十年前のフランスのブレスト岬。裕仁の四倍以内が一人から百人単位で色、形象をまとっていった。迷惑先は近隣一帯。
説明が長ったらしいが、こいつらは呼吸自体で人間の魂を無にしようとする。視線を交わすだけで意識への害を推論可能だ。異界の光を放っている。

どこぞの大企業の重役は軒並み死んどる。天皇は国民放り投げで国の危機を無視。どうでもいいそうだ。この雑魚。愛子は美智子の心配で顔がパイセ。眞子は定期的に眞ンズリ。佳子は学校を中退してもしょっちゅうを止めん。馬鹿右翼は主幹部分が死んだまま慰安婦を抱いてばっかで愛国の念が熱か。博多の街たい。芸能界はそこら中が死亡済み。にしきのは異星人には極悪が即ばれだった。こいつの顔は無の者過ぎ。ビンラディンはクウェート降臨種の要らん系。
雑誌の編集者はそこら中が死んどる。スタイリッシュ。
日本は終わったぞ。
おい、シンザブロウのぶすのおんなのこ部隊よ、どこの誰が後ろに居るんか。役員は殆どが死んどるぞ。ケツモチは居らんぞ。分かっとるんかな。で、てめーらは必ず死ぬ。その通り会社の生理用品なんだ。不手際があったなら全部飲め。
気分わろうて読まんでもよか。とにかく周りからの毒の浸透圧に囲まれて死んどけ。その前にスカした情報があったなら眞ンズリの為に読め。ボケ。そいで出来ればてめーらへのこの煽りlyricに接して予見の法力に茫然となれ。
金バ音は、“ボ”。
親は溶け、済み。
マジスタイ、リッシュ。

にほんじんのぶすのおんなのこはこの手の罵倒lyricに耐えられんのか。よえーぞカスが。何が星占いの原理をはよ明かせだ。死ねボケ。てめーが中東行って瞑想して感得しろや。その前に何か憑依喰らえ。
罵倒にはすぐ逃げやがる。眞ンズリ情報は好き。うぜー。しょっちゅうの佳子かコラ。こいつはばれ過ぎなんじゃ。乙女心が無さ過ぎるからじゃ。

ふー馬鹿アマは大勢これで意識がパイセばい。うぜー。絶えろ。松井敬遠の甲子園の合唱を喰らえ。絶・え・ろ。ガキ残すな。スピアマスィーツが絶滅への物語何ぞ求しめんな。何が社会は甘くないの都庁の展望台で煙草ぷはー、だ。死ね。
工藤静香の“嵐の素顔”の“嵐を起こしてすべてを壊すの♪”の次の間奏部分の静香の振り付けの右手ば見とけ。

紀子のお初への挿入曲はな、“L'Arc~en~Ciel”じゃなか。“爆風スランプ”の“リゾ・ラバ~Resort Lovers~”になりそうな気配がある。“そんなもーんさ全部うーそさ♪”ずこー。
“えぐるような水着に恋におちた♪”の瞬間にヒゲが目をかっと開かずアヘ顔。だせー。ずこー。画面は桃色線で斜め割。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その百四十八 | トップ | 二百二面目   花柄の筆箱... »
最新の画像もっと見る