青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

制作スタッフ 1万人目

2012年01月31日 11時59分01秒 | 投稿

韓国、合計、145400匹。
アイゴー。

5000マソ割る、8カ月、は625マソ、との計算結果、大吉相風速を、ここで紹介しておく。
625マソ割る30は、20.8マソ。
だけんまだまだ、こんなもんでは、なかばいさ。

アメリカでの、異空間技術、展開規模との、堂々なる地球時世は地球各地、各国に対する文明指標吟味者により、関知されている。
厳正論理、そして乙国へ展開済み価値観に基づき、この時世は、堂々と利用される事が、各地、各職員により決定されている。
説明は、長い。
決定を選びし職員は、俺とは無関係に、既に過去、担当領域に関する評価を、対話を通じ、慎重に決定済みだった。
当該医学資料書架は、俺の日々にとっては、厄介な高さにあり、目を及ばせず続け、だった。
存在を知ったとしても、俺はああ、そうですか、で終わり。
関心は、無い、です。
“この文明は既に、不可逆的時点を過ぎ去っており、また思春期の再来可能性の皆無指数は以下、堅牢、かつ自己責任。”
この文明は、未来に至っていっても、変貌は無いであろう、との言い切りを、資料は論証していた。
かつて職員は、対話を通じ、文明に変貌を望んでいた。
そう、迫っていた。
しかし、やる気が無い、と断られている。

日本文化は、黒髪、正座、折り紙、茶の飲み方作法に在り。
断定する。
しかし、大人しさ、文化的弱さ、からの意外判定を、唱える。
これは、全て、アメリカへの無益な追従結果だ。
意外さを、憤慨を、賠償させるのが文化的立派視座から、望ましい。
人間全身が、いつ何時、析出し得る、変貌、成長、自己主張、これらは、文化的弱国と決めつけられし日本については、絶対に、許さん。
変化量の、存在へ、欧州、正統なる文化哲理に基づき、憤慨を浴びせた上、賠償を領収する。
ところで、“I”創立逸話、これについては、真に、我が国歴史、青年期いつぞやにとっての、正統講義名にふさわしい。
この興奮を勢いに、ゆくゆくは、地球あらゆる、文化的意外さについて、しっかりと、罰を下していく。
欧州正統文明圏に、意外さを、ある時、自由にほざきやがる。
その時は、事の重大性を、教え込んでやる。
絶対に、許さん。
ICT技術、未来構想実現への土木技術、及び、今風の男女の趣向、欧州人様に挑戦的と思われる価値観、それと旧都の男女の頻出地域、全て、安価に、我が国へ上納しろ。
我が国は、その権能、地球遍くを睨み回す、憤慨の瞳を宿している。
身長、髪の色、肌の色、言語、信仰教義、異星人芳香を仄めかす先祖、これらが、地球の王統国家に、ふさわしい条件なのだ。
意外さを与えし、雑民、もつ鍋文化国家の、文化的、政治的筆頭はな、我が国の地下に、拝礼しに来い。
今しがた、地方から、容姿が、欧州人様に対し、挑戦的で色白めな娘が飛び出て来ました。
しっかりと、謝罪させます、とな。
絶対にあなた様方に、意外さを、お与えするつもりは御座いません、ご勘弁を、と唱えろ。
私達は、求めていないんだが、猿共が、自らの意思で、上納を、申し出てきている。
ううむ、仕方無いなあ。
無料で、ちんぽを恵んでみる、事にするかぐへへへ。

21日     :2100

現在、合計7800
と数字を打ってみる。
ルーヴルの顧問との相対役異星人曰く、“帰着点は、アメリカへ展開されている規模が、望んでいるであろう、小食文明圏と同等なのだが、この国、この慶びは、・・・お分かりには至りますまい。”
つまり、なんだ、あのね、なんだ。
核戦力、最低維持人口へ、なんだ。
千数百万、じゃねーの、と告げ放って、みる。
他国への文化侵略癖、反省皆無履歴国家、これが重く見られていた。

“Malice Mizer”、“Bel air~空白の瞬間の中で~”
作詞:Gackt
作曲:Mana
俺の指打ちへの挿入曲
Mana様、ご前世、千七百二十年台、フランス、パリから西、Marville-Moutiers-Brûlé,貸し切り中の料亭、手工業者の仕事意欲への搾取が人生快楽との男爵への毒殺前後憎悪が楽器。
“何故あの製品に不当な評価を下し社交場で踊っていたのだ。”
“そういうものだ、手工業者という賤業は。
評価を変えるべきではない。
意欲などを沸かせるべきではない。
何故社交場に賤業が踊り出て来るのだ。”
この男爵は痙攣しつつ、死の寸前まで考えを改めなかった。
男爵の正体は正真正銘、異界出身の魔物だった。
憎悪の酒を呑む事になるMana.
舞い踊るは、嘲笑の機が紋様とのドレス。
衒学なる韻に満つ挿入曲。
世から男爵を殺すには。
Malice Mizer
人は悪意の悲劇との舞台からは逃げられぬ。

“大空に浮かべた思い出の中で僕を見詰めたあなたは微笑んで”
あの鈍い銀色を意図的に舐めまとう様、真冬の工房での鉄の検分、挨拶回りの果て、指の側面への小刀での大怪我の危険、無数との勇敢さが無言の骨格。
その内に佇むは、市場での蹴り飛ばしを恐れつつ、眼力者の発見を待つだけの貧民街少女の胸の安物翡翠。
私は今、無言であった勇敢さを、翼にまとい、小刀。

“最後まで腕を伸ばし薄れていく声は今を見詰める事を祈って”
工房の部下を抱えての仕事受注への挨拶回り、特許技術を安物のパンとしてを売り捌く辛さ、部下にはそれを隠して笑顔

“そっと大空に浮かべた思い出の中で踊る二人は今も微笑んで”
そしてお前の脳髄、社交場では洗練の会話、
大空に浮かべた思い出の中で踊る二人は今も微笑んで
何をどう、指摘したとして、その際の捉えは、ああ、実に悪意の悲劇
現実の仕えを無視せし、残虐舞台
俯瞰上、笑われるは、主題の舞台を支う柱を知らずまま舞台を目に収めし瞬間が統べ支う頭蓋
Malice Mizer
頭蓋吞むは脊髄よりの毒
人、誰もの頭蓋には、大空に浮かべた思い出の中で踊る二人、今も続く微笑みが

男爵の成りはBass,Yu~kiと酷似す。

こんな。
頭の構造が異常で何言っても無駄人。


締めは日本時間、28時
韓国の人口:5100万
14日   :4000
15日   :9000
18日   :3700
19日   :7300
20日   :8400
21日   :29000
22日   :98000
うんうん、頑張ってるね。
倍、になれ、倍に。

フランスの人口:6800万
21日   :2100
22日   :500
フランス、ここについては、異星人側全権曰く、“措置展開期間は9年程度、を見込んでおり、到達人口は400万である”との事。
つまり、月59万、一日に1.9万。
“核戦力の維持云々視座なんぞ、知らん”との事。

イタリアの人口:5900万
22日   :23000
長年にわたる観察、熟慮、無数度試行の後の推奨ごとは、一度として変わらず続け。
この世から首、これしか無し。
自力にて自己文明を運営しようとする際の意思、意欲、執着、恥は、ほぼ皆無。
周辺国よりの融通、これに由来する利益を、自己の労働結実と虚飾しようとする際の作為の陰湿さ指数、恒常維持、これがもはや無努力傾向。
アメリカで展開されている、未曽有なる異空間技術、平然駆使事態、これへ、可及的速やかなる移行が望ましく、到達人口は無、これが素朴に、繁茂させ得る、15万程度へ。

イギリスの人口:6700万
22日   :84000
イタリアと同様、唯一なる推奨ごとは、全消え。
アメリカで展開されている、未曽有なる異空間技術、平然駆使事態、これへ、可及的速やかなる移行が望ましき、との事。
俺が、そんな時代に、乱入致します予定なんです。
俺が、こいつらを、直々に、燃やしまくる。

公的官権が事態に察知している国は、アメリカ、韓国、フランス、イギリス。
アイルランド、カナダではどこらの国の、ついで、として開始していく。
その他はブラジル、インド、イランを含む中東広域国でイスラエルは除外中。

中国   内陸の民族に対する措置の色彩は、“移民するしかねーだろお前ら”
     上海 広告業界で抽出されし指標、高速融通人が候補
     香港 楷書規格、を無視しつつ未来展望を、派が候補
インド  措置の色彩は、“移民するしかねーだろお前ら”
ロシア  中央が望むと思われる異空間技術措置がチェチェンや内紛希望因子へ準備中
ブラジル 措置の色彩は、“移民するしかねーだろお前ら”
イタリア 首
カナダ  首
日本   大阪   大阪府の人口は約800万で、“350万化、が望ましいだろう”との事。
     関西各地 長年にわたる異空間技術の調査が踏まえられ、人間風体、これが転送指標に用いられる
     北九州  同上、経済手腕、人生原資認識に非ず、人間のナリ

大阪、神戸界隈、北九州、ここらで展開される措置は、アメリカへ投入されし異空間技術事態を、準用すべし。
これが、翻訳、唯一芳香なんです。
ここらでは、当地全権者誰ぞとのやり取りはなされていない。
長年にわたる、異空間技術経由の調査、異空間文明人による議論は、例えば、ここら地域に巣喰う、論外指標、平然呼吸経由析出人に関する評価を、一切変えていない。
この事実への、関係者、高速茫然、これが、準用、の論拠であると、指打ちしておく。
80000から150000、こうした数字を大阪はいずれ、毎日、発行し始める、だろうよ。
・・・いや、230000かな・・・。
とにかく、ずこばこ、昭和な擬音を奏でては、蒸発していく、との記事と共に踊っていってくれへんか。
どすどすぅーーー。

消える人間はな、大抵は転送と同時に即死、なんだな。
月の地下や異空間で餓死派は、アメリカが多い。
月語ライフへ、派はな、組織への従順さ指数が高い派、なんだな。
転送と同時に即死、派なら、意識の蒸発先は地球圏である。
しかし、月圏異空間で死ぬなら、月圏異空間圏が意識の蒸発先、なんです。
ちなみに、転送と同時に死んでから、さっさと自国で動いている派も存在する。
あ、メリカで転送と同時に即死、派とは、意識の蒸発先は日本での場合と異なり、月圏なんです。
言語説明を求めいく、アメリカへの最適措置、これが大規模規格。
アメリカにかまされいく電波照射措置の質、量がブタメガ共のタマば、月圏に押し込みいきおるんじゃ。
ブタメガがブタメガランドに帰還するには、月の地下で、餓死るか、電波浴びてブタメガ形象ば世から消して貰うしかない。
実際に、二、三日前までブタメガライフ送っとった連中はメガランド各地で、ガン泣きしおる。
ブタメガレス明かすのはダリ。
“異星人、大勢の議論がアメリカいつぞやかの未来の、不可避線路上に、全力科学にて、固定していたらしい電波措置時代が遂に訪れた。
豪奢、大量廃棄、大好奇心平然露呈、大爆笑民度を、大衆は咎められた。”

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性翼の女神 | トップ | 制作スタッフ 2万人目 »
最新の画像もっと見る