青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その七百五

2022年09月16日 16時32分34秒 | 投稿

“となりのトトロ、予告映像”

第二百六十六代ローマ天主教教皇フランシスコ

精通の有無         有り
精通時期          十六・三才、時を経て十九才時に三回、不、快感と、共に学校へ
手淫経験          無し
初手淫時期        
二カ月以内に手淫      関心無し、清貧とな何たるか、を優先し
ちんぽ経験の有無      関心無し、清貧とな何たるか、を優先し
初ちんぽ年齢        関心無し、清貧とな何たるか、を優先し
好みのちんぽ体位      関心無し、清貧とな何たるか、を優先し
直立時の勃起Lance of Pope  十六・九糎
睡眠時のLance of Pope    十一・二糎
虚ろ技受け経験の有無    無し
春画閲覧経験        無し
手淫法           知見なら有り
ちんぽ人数         関心無し、清貧とな何たるか、を優先し

“火垂るの墓、予告映像”


ラファエラ・ペトリーニ修道女、バチカン市国行政庁次官・聖体のフランシスコ修道女会

初潮時期        christianity!信仰しても、日本の開国事実を無視する理性段階時期つまり年中
手淫経験        christianity!信仰しても、人間の容姿を以ってして人種ランキングに票を投じたい性的観念時期つまり年中
初手淫時期(幼年期除く)christianity!信仰し出した、嘘始めな時期
二カ月以内に手淫    christianity!信仰しても、東京裁判、事後法登用事実を知っても、首席検事の
ちんぽ経験の有無    本心を知っても、第二次大戦の戦死者数をすぐ忘れて一気呵成にロスチャイルド財閥家
初ちんぽ年齢      になりたい
好みのちんぽ体位    向こう数百年にわたる国家大計が関わるとなっては、christianity!を信仰しているとなっては、
理想のdick length    christianity!を信仰している国々の文化の威光でLance of Mashup
直立時のcut length   エイジャン国家にはふさわしくない、異星人知見を全部没収してやる
虚ろ技経験の有無    とばかりに、一気呵成に他国の木造機器、木造施設、木造都市に侵入して色々講評して勝利宣言
性動画閲覧経験     していいのはchristianity!を信仰し、アフリカ、アジアへの侵略の歴史数百年への謝罪
手淫法         賠償とは稀少
ちんぽ人数       世界は見詰めているよ、christianity!が為した人種差別、侵略の罪の限りを、いい加減罪を直視する認識力ぐらいは備えたらどうなのかねchristianity!は

christianity!信仰しとるとこうなります。
適当に、曖昧に、観念的に、信者同士で、文化や人生の威光を足し合って理性が溶けます。
速攻で、他人種の容姿を講評し、ついでに理性についてもそうします。
日本の開国事実は自国に隠蔽しますが、在日米軍と日本経済の間、核を投下しての内蔵sampling事実については、しっかりとgripしておき、頭をconcervativeにします。
視神経に力がみなぎります。
人間の価値は、容姿に宿ります。
チビの異星人がいたら、下段蹴りで現実を教えてやります。
後で教会で懺悔しますので、問題ありません。
映画、“Alien”の起源はJapだと思います。
猿みたいに侵襲してくる日本経済や、戦争犯罪、七三一部隊の筈です。
違っているとして謝罪はしません。
christianity!信仰していると、大勢の国々の軍艦を率いて外国に武力で物事を要求していいようになります。
外国の非公知の歴史、璽奥を知ったら、一気呵成に最上階の天幕まで侵入して知見を貪っていいと思います。
映画の要衝伽羅です。
常にshrugです。
で、エイジャン、christianity!信者に今回上納すべき、最高のsex serviceはいつだい。
で、エイジャン、黙示録曰くの、東より起きるSatan、暴虐なる龍の指打ちを毎日愉しみにしている観客気取りなchristianity!信者は、聖書のどこに書いてあったっけ。
世の終わりに、しっかりと状況にcommitして、預言の成就を注視したいんだが、こう、その、あの、エヴァンゲリオン系、だの、開闢だの、景気いい事言っていると思っていると、歴代PopeはSatanに教えを請うている、だの微笑ましい事も明かしてくれるんだねエイジャンは。

christianity!信仰しているんですけど、シュワちゃんが教会で頑張っている映画みたいな状況にならないか期待してます。

christianity!信仰しているんですけど、既に統一教会の教義みたいに、今、頭がパイセです。
韓国がアダムの国だの。

christianity!信仰しているんですけど、火星知見を使って、一気呵成に地球経済、確実大成長国家に、diveしたいです。
現地への迷惑はどうでもいいですエヴァンゲリオン系。
アメリカのIT銘柄、成長時間帯たる数十年への素朴依存者たる、日米経済、大広域、ここから日本、中国に向けて脳内放電を喰らわして、最後は脳、気持ちの悪いうねうね印象、頭部籠りを耐えていきます。

christianity!信仰しているんですけど、Satanの力に頼ってでも、火星知見が欲しいです。
世の終わりには、Satanに黙示録を新たに示して欲しいです。

christianity!信仰しているんですけど、火星知見を読んだとして、経済が使い道です。
地球誰もが敗北する、完全無欠なる火星から地球への槍を以ってして、アメリカやらを突き刺し、もれる血を呑んで若返りたいです。

christianity!信仰しているんですけど、まだここを読みたいです。
面白いんで。

christianity!信仰しているんですけど、木造文化を見たら火を着けてみたい衝動が沸きます。
侵略を正当化する力が宿っていない文化を、焚火にくべる。
残虐な理性が宿っていると思います。
先の事を考えられないので、世界中の文化を眺め回っているんですが、金銀財宝が表面にまみれているfinal ornamentでまずはアフリカを侵略する気合を充填してしまいました。
 
christianity!信仰しているんですけど、日本の木造文化の全ては、在日米軍のお陰だと思うんですよ。
だから、全然安いんですよ。
一気呵成に欧州の奴隷階級国家にしつらえていこうと思っているんですよ。
エイジャンが知ったら茫然となると思うんですよ。

christianity!信仰しているんですけど、日本の非公知の歴史を知りました。
王と専務の二人を知りました。
映画の設定を知った興奮を味わいました。
hakujin christianityには負けていると思いますので、こいつらに勝った勢いで、京都を全部貰おうと思います。
ところで、日本の開国事実は、握り潰します。
この先どうなるかは、分かりません。
所詮、christianity!信仰した人間なので。

王と専務の二人の頭をそこら中に回覧しまくって、状況に深くcommit中とのお洒落な気分を味わっておいて、東京裁判の事後法やら明治開国やら知見の輸入に忙しいようだが、二人への勝利力を、欧州のどこから確保していたのかな。
次に、何を、やっていくのか、容易に予測される、非対等勝負への埋没頭部よ。
どうして、そうも幼いのか。
危険を、感知出来んだったのか。
国と欧州そこらは、どうなるのか。
そもそも、アメリカの軍事力、輸送機視野に頼って日本を眺めているから、それ以前は欧州そこらでの乱交だらけだから、そしてそれ以降はアフリカで黒人を妊娠しまくって、今は無神経領域人だから、何も分からん、か。
へ、“国をねお風体国家にしたい”か。
頑張れ、やフランスの総務省職員よ。
人種は一人で立たんのばっかだろうが。
文明回らんだろうが。
Japが資源足りんで老人多いで、何してくれんのかな。
全然、詰まらん、よ。
堪えん。
飽きた。
所詮、hakujin christianityは馬鹿だからな。

あのー・・・。
おたくらがね、急いで立たんと、“人種上、主体意識は介在せぬまま、自分達は取引を求められている筈、との雑多な増益を得ていき、それの丁寧整理法は、さもなくば、周りが迷惑になる、との義侠心ながらの、武器の入手意欲な連中が、火花が漏れ気味な、破れ回線から、活気を得ていくだろう。”との、奇異、唯一な眺望に、立たしめられた、側が、甚大迷惑らしい、だってさ。
また、やおら、ガチガチ、熱戦が始まった、として、あんたらはまた、当初は渋りつつも、いずれ武器を大量融通していく、として、楷書執筆時の純正インクは、確保はなっていくんかな。
またまた、東、エイジャン領域を眺めては、flat face見ては、勝手に何か、人類学上の優越感を約定していっては、そこらの怖い階級が出て来て、認識を改め、られん窮屈姿勢を嘆いていくんかな。
あーあ。
頑張れ、老け。
京都知見を翻訳しとったとして、非意図的に、日、中の下層階級とやらの所在を勝手に認定しては、勝手に人生学上の優越感を徴発していく、あるのみだったんだぞ俯瞰上。
厳正なる勝利感慨者との、厳正医学知見を敗北せしめる、新生神経人、そこら領域誰ぞが、俺との接点の有無を無視し、そして、遠方での徴発を、無視し続ける。
遠方はいずれ、大愕然、大敗北に泣きゆく。
分からん、だろうな推移を、必然を。
こそこそ、上や下、だの認定しては女の容姿を講評して人生を慶ばせおる。
すると、人生、人間の強者が現れ、慶びの本気度が求めていた外界交際の拙さを、高速で罰されゆく。
強者は、超破廉恥。
人間の知的興奮の起点、文字の、線を平気で触れゆく。
俯瞰上、割れ目丸出しプラグスーツ、との指で打たれ文字。
到達済みの度胸が違う、と断定せしめてくる。
怯える、んだな人間は。
あーあ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その七百四 | トップ | 速記掲示板 その七百六 »
最新の画像もっと見る