青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

永遠無限の青龍神界 接近権者用 その二

2016年09月09日 04時57分07秒 | 投稿

少年期から起算して準備に二十年かかる、大容量規模の霊能力の覚醒法の開示は数年以内
人間の死後各界の様相とこれらへの入界推移
特に白人を中心として人類の大部分が必ず、存在への不適格性により過去から未来にかけて死滅してきた、いく自滅的理由
肉体交換派の維管束人間の日本人の女子アナウンサーの実名を明かす理由
死後の人間が神や倫理と決別する経緯と人間の本性、強姦魔
未来への永続性が見込める高次存在の割合、一割一分
死後の世界とこの世の融合を採決した目的は殺し合い
死後の多幸度を高騰させ、嫉妬を買う道具群とその首位は毛抜き
体の潔斎により自覚可能な変化は動態への認識速度と解析力の向上
矢田の性スレの続き、頭を破壊する為、脱いで膝立ち“どう、興奮する” 
呂雨濾の間での小雪形象は同年代と膝立ちになって同期したか雪雨濾
睡眠中に魂の中枢に百人がけで放尿を喰らったイギリス人女子留学生へ起きた変化はただの好奇の実験の果てだったのか
イギリスの歴史と日本の中古迎夢店トップボーイの深い関連性
他の星からdescendしたんだそして毎日歯を磨きつつもJapの糞を毎日微量喰ってるんだ高次存在にはhakujinこそふさわしい
使える役人、補佐、高次として生き残る割合はイギリスでは人口の一万分の一だよ
日本の謎の究極青年の弱味情報を死後、情報業属性の陶酔的颯爽さと共に探ろうとしたCIA職員ミリガンの無理矢理の人種差別意識と兆の利益の窃盗未遂、水の監獄刑七十日ってアホかこいつ
白人legacyをマンセーした生前の高次存在は手足意識が溶解済みで使えんけん死後の図書館の館長だよ
徳の女マーガレット・サッチャーの知能指数と陶酔小妄想勇姿は船の先頭に危険に立つ海賊帽子に片目には黒の眼帯だったよ

イギリスからの雌留学生は動物と大差無いから睡眠中に溶けたロウを口に流し込んでやったよ
ただでさえ少ないイギリス出身の高次存在は俺の喝やら動乱で生き残りは六百分の一だよ
俺の両手を組みつつのケツ突き出し式発勁ばイギリス出身の性スレ大好き存在に喰らわしたら性器がすぽーんと抜け飛んでから全性スレが人間の死後の世界の無料動画Youtubeに放流だよ
イギリスの高次存在結集座標“聖なる時計”と新宿駅東口の迎煽の地下階の便所の手洗い水の異常な清潔度は何を主張する為の存在なのか、という問いで描画する両者の相関関係とは
イギリス王室渾身の性交の際、着床に向かわざるを得ない一発の精子の発射を担った一挿(いっそう)のみの快楽と相似形を描く動物の交尾があるならばそれはプードルのそれと言うのか
Royal intercourse of their majesty「あーうあーう。」“ネチャッネチャッ”bystandingワンちゃん尻尾ぶんぶん“ヘッヘッヘッヘッ”
イギリスのQueen全員のcutのlengthば言え、どうせ不良大根の端の裂け目ごたるだろうが
イギリスのKing全員のobeliskのlengthば言え、迎煽の筐体の操作棒よりは長かのは当然だろうな、さもなければ歴史からして図に乗り過ぎの春画と言えるぞ
怖い宇宙人をどこかに呼びたいならその宇宙人について言及しない方がいいよ仕事しにくくなるらしいから
TeNQの次に東京ドームシティの急降下施設、スカイツリーのプラネタリウムの順番で感得すると排除出来る意識鬱積があるんだ
イギリス人は漫画“GANTS”が好きだって強欲Japにはお似合いの破廉恥設定だねぷくく→てめーらが状況を感得しろや
イギリス人女性は何故こうも脇が臭いのか
“来て、R.”ニコっ。→開脚部中央に青龍脚を喰らいそのままの姿勢で四十メートル接地移動したらケツが摩擦熱で火傷してから寝転がりつつ“ウワッチ”だって。骨盤意識は全部骨折。結論、イギリス人女性は股間も臭い。こんなゆびうちできるかこら。
ゲ星人理論の欠点とはメール送受信の不備でどうにか補填され得るのか
ゲ星人の星徳とは
立証済みの、人類を不幸から守り幸せにする非科学的喝の実行、在米衝動を露出させてやった女の股への斧
この宇宙の大部分の人類、文明及び星魂、神を含めたほぼ全ての意識周遊存在は滅亡していく
心配せんでも日本政府内閣府職員の背広姿からハエが飛んで行く姿は公開してやるよ
イギリスの偏差値六十二、三ぐらいの大学生同士のsexは知能低い人種ながらも頑張っているから無料で公開してやるよ
外務省のⅡ種職員の女に両親が目が三つの魔犬に生きたまま喰われていく疑似立体映像を見せてやったら助ける意思は全く励起せんかったよ“アメリカの異星人契約を叩いたのは誉めてやるとして市井に生きる人々の何気無い笑みを軽んじたあなたより私の方が、アメリカ死亡の法的果実のぶんどりにふさわしいの、ビシッ”
“総合かじっている奴が知り合いに居る弩年収報道局社員の方が、こう、何て言うか大柄な生き様、価値観を持っているから立教卒よりも国際都市・・・”との生前の正座本心レスを想起しつつ俺と喧嘩するの怖いからと代わりに母親の抵抗を暴力で黙らせつつまず割れ目を測定してから息子の本気の男様、を奥に教えてやっていたよずこ
宇宙人を殺したんだぜと生前自慢した利益で“意識が高次存在に向かっている日々”とにやついとった外務省務めの公務員が居ってから俺が近づいて来るらしい、との偽メールに怯えて引っ越しバイトでのフリーター人生ば五百年かける十二回の六千年感得しとったよ。終わる度にこんなの嫌だと絶叫で泣いとったが。
イギリスの爵位ありジジイやらBBC職員は実名ありのtray入りのペディグリーチャムば喰いおる姿ばJapを使役して宇宙波で放送する際の品格なら代金として支払う為に生前稼いどったがJapからの泥棒意識は消せんから品格の底とtrayのそれが一致して舐めおったよ
損壊遺伝子の肉体以外に人種差別の根拠が無いイギリスの白人至上主義者ば嫁映像の前でしこたま反日憎悪で煽ってみたら頭蓋取れた脳にchopstickが四十本ぐらい刺さったよ
実名の外務省職員複数について異星人を殺したかった意志が量られたらしい
うひょー:https://www.facebook.com/emmawatson/   sex, length
十分な時を吸った人類、先進都市の大企業社員大部分は死後、超絶の激痛、恥を喰らい、望む無を与えられる
東京のマスコミ勤めの女九割以上は、猟奇漫画の実現を自他で望む、への推移、説明、実例、知的筆記の前の、表面張力
弩年収ぱーだって、うわー・・・→「君のパソコンのログ見させて貰ったよ。」→傲慢さを正しておく為、徳を高しめておけば良かった。俺も弩年収ぱーになってしまったよ。→経済のともしび、帰宅時の孤独は死後のやばさも伝える→“誰にも迷惑かけていない、あたしはこれで芸徳を高しめる”のスレの笑徳の勢いに乗ってから・・・→(お前欲やった。)→「ありがとうございます。」、の末尾につい、舌を畳んで噛む。→信号待ち中のワシニコっ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その二百六十八 | トップ | 速記掲示板 その二百六十九 »
最新の画像もっと見る