“法の秩序に基づく自由で開かれた国際秩序を堅持するG7の強い決意を示すこと”
“Malice Mizer”、“Bel air~空白の瞬間の中で~”
作詞:Gackt
作曲:Mana
“そっと大空に浮かべた思い出の中で踊る二人は今も微笑んで”
そしてお前の脳髄、社交場では洗練の会話、
大空に浮かべた思い出の中で踊る二人は今も微笑んで
何をどう、指摘したとして、その際の捉えは、ああ、実に悪意の悲劇
現実の仕えを無視せし、残虐舞台
俯瞰上、笑われるは、主題の舞台を支う柱を知らずまま舞台を目に収めし瞬間が統べ支う頭蓋
Malice Mizer
頭蓋吞むは脊髄よりの毒
人、誰もの頭蓋には、大空に浮かべた思い出の中で踊る二人、今も続く微笑みが
いちいちフランスまで渡航し、何をどう、指摘したとして、その際の捉えは、ああ、実に悪意の悲劇。
“法の秩序”だ、“自由で開かれた国際秩序”だ、“堅持”だ、“G7の強い決意”だの、全てはMana様が抱えるクローシュの素材。
写真に写る二人の微笑みは、いずれ誰ぞが、大空を見上げつつ浮かべる思い出の中へ。
この写真はいずれ、PVへの挿入画像。
Malice Mizer
人は悪意の悲劇との舞台からは逃げられぬ。
世から男爵を殺す、憎悪の酒を呑むManaの時代には。
MALICE MIZER - Making of "au revoir" and "Bel Air" / "ヴェル・エール" / "Verte aile"
“フランス・・・凄く、僕の肌に合ってた・・・風に匂い・・・とか、人の持ってる温かさ、そういうの凄く・・・僕には心地良くって。”
九十八年の五月頃、ホラービデオ鑑賞会がてらそいつの一趣味の本棚にあった、マリスのこのPVの鑑賞会の運びに流れていった。
俺は失笑を喰らいまくったが覚えていた、“フランス・・・風の匂い、僕に合ってた”。
俺はGacktが電話で語るPVの撮影上の苦労や悲喜こもごも、つまり風を、特殊な電話を通じて喰らいまくっていた・・・。
画面を正面から見据える・・・。
お届けするよ・・・。
この喜劇・・・。
フランス超しである、事実放送間合いからして・・・いずれ悲劇、後に悪意に・・・。
これもまたMalice Mizer・・・。
曲の転調・・・。
2:20 / 4:51 MALICE MIZER - Au Revoir オルヴォワール (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
Gacktが正面から見据えようとして、画面が逃げゆく・・・。
この悲劇・・・。
後に悪意へ・・・。
その前に徴発対象なる、優秀秘書機能を、克明想起、描画しておく。
パリ庁舎のみならず、世界中の庁舎は、何か埋まっている、と。
そして庁舎前で、Malice Mizer。
Mana様が、給仕歩き。
すると、何をどう、指摘したとして、その際の捉えは、ああ、実に悪意の悲劇。
そんな事は言ってはいなかったのに、そのように悪意に捉えられてしまった、との主張を強いられゆく所以は、自己が相手への仕えに向けて、強いられし壮麗ドレス隠れ。
相手により隠蔽を強いられし悪意が所以。
闘争前後に選ぶ、衒学作法により、相手は何も云えなくなる。
喉元の籠るは悪意。
闘争がてらである、優秀秘書機能の接収が一定回数起きたなら、抱いてきた人型観念は一気に膨張する。
優秀秘書機能を視野に収めて来た闘争が当該秘書機能へ、斥候予定気味に延ばしてきた大柄な手首骨格と、この骨格を統御し得る未来統率思考の二者は、膨張時に相互牽連現象の雌雄を担う。
だらし無さ、と鋭敏果敢さを、それぞれ野放図に主張し得る二者は、膨張時に、“主張にとって必要な頼り先へ、急いで頼りいく”、との成文を実践する。
だらし無さ、と鋭敏果敢さは、それぞれの主張にとっての影を、野放図に求める。
この時、この野放図との、副詞は、野放図さ、との名詞的用法を用いようとする何者かを、王子にする。
膨張に触れ、感慨を明かそうとする者の一声目は、暫くの間、広く大勢により信用を得易い。
この事を知ったとして、一声目者の野放図さは、不変。
闘争がてらである優秀秘書機能の接収を、毎話の大部分を統括してきた者が、大いに筆頭候補者ではある。
これのゲンドウと一声目者の間に、美声介入する者は居ない。
この指摘と雌雄を為すは、膨張時の相互牽連現象。
だらし無さ、と鋭敏果敢さは、膨張時に高速で、互いを利用し合う。
この事を知ったとして、一声目者の野放図さは、不変。
毎話の大部分を統括する者が、この事を知っておく。
すると、ゲンドウといえども、だらし無さ、と鋭敏果敢さを、定期的に人間の全身審美上の理想と比較するようになる。
要する苦悩を、恐れなくなる。
観衆にとって、理想の視野を拓く効能をもたらすは、ムー文明に降りし宇宙粒子、波動音イイチキリシマヌアナヒメ、粒子実態を誤掌握可能性との寂しさ、勇敢顕現に等しき複数もの槍であるが、これらは意味を追おうとする観衆の世俗頭部で儚く消えゆくが定め。
膨張は、世の視野を拓く槍たるべしと、欲望するゲンドウは、膨張が槍へ変質しゆくアニメ動画を見れば、概括一声目で他者大勢から信用を得るのではなく、さっさと、新たな、優秀秘書機能の確保思考を始める。
このゲンドウは、大衆の頭部内世俗と衝突しゆく勇敢轟音物語と、優秀秘書機能の確保しゆく自己を至上とする。
大衆の理想の視野を拓く効能を発揮する槍の絵は、何者も支配する事は出来ない。
詠唱されゆく波動音は、粒子を支配する事は出来ない。
毎話の大部分を統括する者、ゲンドウはこう在りいく他は無い。
理想の視野との儚き世界へ介入する力は、ゲンドウは当然、洗練の絵でも、担ってはならない。
儚き、懸命詠唱と、これに仕えいく波動音表記、二者が織り成す機会に託す他は無し。
闘争により優秀秘書機能を接収しゆく組織がいずれ至りいく、人型への膨張瞬間を見詰めるゲンドウに有る。
組織を通じ、夢との儚い描き事を、現実へ顕現していく、との異界間為替が関わる成文の描画を成功させる手掛かりは。
美人の宇宙人と会いたい。
敵を探さずとも、人間組織にとっての優秀秘書機能、何事にまず気付く。
闘争営為を設定し、これに邁進する。
気付いていた優秀秘書機能は、闘争により接収されいく。
出会いにとって理想なる優秀秘書機能を置き並べておきたい。
ならば、想像し機能を文で描画する。
真剣なる、アニメ邁進行為が次々と徴発し、連結させゆく部品の出元は恐らく、殆どがここ。
発展場はどうするのか、どこか。
そんな問いの答えは、闘争行為が容易に着想する。
これは、着想が容易となる立ち位置や条件へ、踏破妥当なる階段推移を選択させゆき、導きゆく。
美人の宇宙人と会いたい、だのの汐留の痛い広告の煽りはどうやって、頭部内鎮静化していくのか。
俺がここで何遍も触れ続けてきた、エヴァンゲリオン系だのの煽りのガチさ、エサさ、俺の自由支配続き、を真似出来るか、が答えとなる。
外人は馬鹿だけん、“こいつは今、全身体重全部乗っかり予定事業を遂に明かした、おい見てみろよ”と大勢をパソコン画面へ誘う。
そしたら、画面には俺の本心は映ってはいない。
あれ、何で。
俺は、京都での、外人の、全身体重全部乗せつけ癖、紙鞠、握り潰してのパワーポリティクス系にやつき衝動を、焼き殺したかった。
“条約を通じて外国の軍隊が駐留する国の人間の青春は、第三国の同年代の嘲笑の的”だの巧妙にほざきおったからだ。
美人の宇宙人、との指打ちとの、東京痙攣債権表記はな、幾らでも発行してきとる。
外人の馬鹿体重、無神経さ総量への憎悪と俺の闘争神経の二者、相互牽連現象が俺の指打ちに命じてきおるが、二者とも当然、俺判定。