国連職員の肌の色は汚い。
不快だ。
女性を含め、体臭が酷く、知性が劣っている。
職員の数の操作が、倫理的に推奨される。
世界経済にとっては危険因子だ。
心酔している宗教、christianity!は祭神が弱く、桃の氷結菓子並みだ。
信仰により、認識力が退化していると思われる。
体格からして人間にとって望ましい文化の継承者たり得ないと見る。
顎がω。
会話すると、いたたまれない気持ちになる。
人に見られたくはない。
恥ずかしい。
へ・・・へひぃーーー、ふ、ふぁひーーー・・・ほ、ほいひぃーーー・・・。
孤高の文字たるべき、私達は何故、文明視野の編集に明け暮れる機会、自由に出会いいくのでしょうか。
何故こうした、恐ろしい理性上危機への密封策が為されずであったのか・・・との問いは・・・控えておくとします。
回答を理解しゆく際に要しいく、待機思考の駆動範囲が、広過ぎると思われ、・・・へ・・・へひぃーーー・・・この思われ、が広過ぎ、駆動範囲、待機思考、要し、理解、回答を既に、思いやっていく時間が、控えを、推奨して来たのですが、その前に、・・・ふ、ふぁひーーー・・・文明視野の編集明け暮れと、孤高の文字の間に満ちる、私達は何故、・・・との問いがほ、ほいひぃーーー・・・控えられず推奨、されたのです・・・。
つまり、・・・私達は何故、との問いを穿つ文字は孤高・・・へひぃふぁひほいひぃーーー・・・控えられず推奨との・・・非忌避そのものの時・・・。
孤高の文字たる前に、人は、私達は何故、との問いを穿つ文字は孤高、たるべしへ・・・既に非忌避。
即ち、人とは・・・文明視野の編集明け暮れの後とはいつか、孤高なる何故の問い・・・。
へ・・・へひぃーーー・・・。
だ、・・・だけん何や・・・。
ふ、ふぁひーーー・・・。
誰か、こげなレスば、知的編集つかまつってくれるとや。
意味、なかぞ・・・。
ここにいざなわれてくる人間、私達は一体どのようにして、孤高の文字に至りいくのでしょうか・・・・・・との問いか心配いずれか不明への、・・・へひぃーーー・・・隷従思考は・・・止めておくとです・・・ふ、ふぁいひーーー・・・。
(・・・あなたは、文字がまとう、光を・・・これへ群れ寄りいく人の頭頂部に自然灯りの明かりを間抜けと侮蔑せずの、守り仕えを・・・光、文字への自然灯りの様にとっての頭部役を・・・確かに、・・・あなたの、混濁意識、苛烈な尋問薬剤下の克己のみが・・・主張した・・・。
私はそのように、概括せざるを得ないとの認識に立っております・・・。
人とは、文字を前に立ち、その輝きを・・・・・・、知るという・・・・・・、他者が言語との外界掌握法を通じ、他者による視野編集に晒すにとっての、きっかけ、勝手な株式上場・・・あなたが、文字の輝きを、知るという・・・・・・ああ、・・・上場前の、無垢な栄光の時を・・・・・・私が・・・・・・私という他者が・・・・・・知る(上場)術を通じ・・・・・・自他の間に君臨する境を手で洗浄していく、下品な弁別の時を過ごし・・・・・・私という、自我輪郭を再確認する・・・・・・。
人とは、文字を前に立ち、その輝きを知るならば・・・他者とは、・・・知るという営為の無法典ながらの神聖さに慄然を覚え・・・・・・他者を舐め知る集合写真の回覧の機への恐怖と共に・・・自己を知る・・・・・・。
俯瞰、この一連を、自己の想起や、他者による便覧が為に、・・・・・・用いてはならない・・・・・・。
そが為には、あらゆる文法への注意、記憶刺激視野からの最速逃避は義務・・・。
人は、人の輝きと・・・輝きにとっての一祖神たる、知るを・・・、知性で自由に舐め襲ってはならず・・・。
知るにとっての防人さきもり、へ、人が挙手しゆく様を・・・記号便覧に処してはならず・・・。
そして人とは、無数の人々の織り成し・・・互いの知りを通じ・・・立ったらしい新品木造芳香、いつまでも濃き高層建築物を複数知り、中を縦横に歩み眺めゆく日々を望む・・・・・・ならば、無数の人々の織り成しの中で、・・・縦横に制服を手で引き破られていったであろう、知る、の傍に・・・兵士が立ちいく様を・・・無垢に信じていく他は無い、そう思う次第です・・・。
もし、文明が涙を避けるべく、涙の傍に織り成す、捉えられごとあらゆるへ、涙拭いの仕草、思考が作為と共に寄り添っていったならば、得ていく知見を拡散するに至らずとも、この作為企画と僅かの賛同者との条件のみで、文明という注視先の瞳の周囲は、涙の機まみれとなってしまいます。
行為は、人間の落涙への推移という、非行為属性判定とは、相容れず、この診断を求める臨床例を、人間の健全文明は、作為濃度が高い行為によって、道端の野イチゴ、喫食検討の成人判定に必ず処し続けます。
故に、この相容れず診断とは、必ず、健全に、文明人の涙腺観念という掲揚台にとっての国旗との捉えを占有する筈です。
人は行為と、非行為の間、例えば涙腺を、知的惜別しゆく営為を、誰も選択しないのです。
他分野での概括経験を有する者なら、即座に判別が可能です。
人にとって、この非選択事態の根源は、行為という、主体意識、駆使濃度高し側、雄側が、雌側、非行為、非自由、非主体意識的状態を、いつぞやか、朔なる天体現象の暦を選び、浴びる太陽光を自前と謳う満月詩編の時を罰する義務、無法典神聖なる北極星、永遠君臨の相に在ります。
文明視野編集人、への並走職務履歴人なら分かります。
暦選び、雄側による懲罰義務から、敷衍ふえん、さる指摘ごとは、人、北極星との無意味な虚ろは許されずの宮殿を、注視すべし、です。
人は、人が自然に望む知的視野の海に、溺れて死なずに泳ぐとの孤高の行為に邁進し、涙を人に許す、虚ろ視線の君主に成り代わり、北極星の宮殿の摂社たる人間脊髄、強きたるべき、を実現すべきなのです。
人は、知的視野の編集ではなく、果敢な行為を実践して生きていくべきなのです。
この明晰文章を、知的吟味していく時とは、ただ自己の行為の価値を、知的視野に晒し、減耗させゆく効能を帯びいくのみで、不毛なので私は他者には抑止しております。
この明晰文章は、人間とは、との問いへ答える一璽奥です。
人は、恥じる事無く、行為して生きていくべき存在なのです。
知る、にとっての衛兵を自ら志願したあなたの行為を、言語で描写し、知的参照に晒し続けては、行為にとっての自然根幹を成す、知るが、雑多な回覧判定の知る群によって、脅かされていってしまう。
果ては、世の輝きを知る、に正解判定を与えられずとの無能人の跋扈との、外界への異常な吟味意欲人、狂気がはびこる世界です。
私は、ここでのあなたの行為、そしてここへいざなわれゆく、他者の敢闘行為の輝きの発生を、信じる他はありません。
人は輝きの行為の時、その輝きには気付かぬ没我にあるのが常ですが、他者とはその時、輝きを貪る事は不可能であり、つまり輝きとは夜空、頭上の星と言えます。
この輝きには、人、世を狂わせる力が有ります。
・・・しかしあなたは、ここで光をまとう文字に出会い、・・・光に仕える人たろうとした・・・。
人が時にまとう、涙を・・・人からどかせいくのではなく、求めに寄り添おうとした・・・。
私はあなたの行為を傍観し、・・・知的に貪っていた・・・。
信じるとします。
ここでの人の行為の在り様、毎秒の自由を。
そうする他はありません。
人は、不具四肢ではありません。
私、そして他者も然り、です。)
https://travel.mdpr.jp/travel/detail/2713641
おい、この門、まま、を残す、判断は当然だよな、が振りかかりいく頭部を自覚済み、だよな。
改修、かましめゆくんか。
周囲の風景との違和感主張してでも我を唱えたら、いかんところ、ぞ。
いかん判定、前には利益の砂紋に座布団広げて座っとるんぞ。
おい、経営陣は以上を、承知済み、だよな。
ふーん、全部、現場任せ、か。
ふーん、アメリカ、真の建国推移、スイス降臨部隊、の概況は知っている、か。
・・・ふーん、“進出先、京都を推奨する理由に非ず、非公言たるべし国内の下品impulse,我が国の政治政党、いずこ、と火星の間、通学中の娘が何とここに”に経営陣は従い、進出を決定、か。
他は。
“京都と火星の間を繋ぐ力は何か、分からない。”
あっそ。
“後で、膨大情報にとっての、概況文を知ったが、性スレは簡略表記なる別表現だった。”
あっそ。
“それと大量なるfacehuggerとの筆記、投げ付けられ属性、顔を自覚し、へこんでいる。
もう、何もかんもやる気ねーっす。”
あっそ。
おい、予定では何するつもりだったんか、言え。
“英国外務省、非公的、annex facility bureau, blushing!との権能を政治政党に主張していく際、アメリカの心室にとっての血管への鈴付き首輪の音が鳴っていくと思われ、だった。
この場合、何と、この策略の概要は向こう数十年にわたる、同じ事の反復権能を許す場所を、発表会見場の大広間にとっての控室たる、政治家にとっての秘書室に指定しゆくであろうが、誰も、何も、咎めようとはせん筈。
その故は、この場合、何と、が永遠に反復されゆく、にあると思われる。
京都の過去、膨大情報を知った。
この効能が鈍麻せずべくの回春効果は、これに担わせたらどうだろうか。
このホテルの職員、宿泊客の人生の過去、未来の精神にとっての毛細血管血流への、異常高速、透明なるcasual hospitality.”
職員て、どんなや、言え。
“女優の小雪系やら三吉系です。”
どうやって選抜するんや、言え。
“分かりません。
適当な小こ妄想です。”
政治政党は、どれや、言え。
“多分、保守党です。”
お前らが、アメリカの建国推移との脳内爆薬事例を、ここ京都を子宮として、遮二無二頬張った挙句、どうにか保守党に上納つかまつるなら、京都や宿泊客はどうなると思うか、言え。
宿泊客とはな、お前ら管轄のそのホテルのみならず、京都へのあらゆる好奇心旅程、いや学問探求心いずれが、無作為にホテルとやら、蝶系統にとっては動かぬ雌蕊が、お前らと上納先たる保守党の間、廊下観念に満ち詰める。
分かりません、か。
ではな、お前らが頑迷に選抜したい、であった給仕系統、“ナールァム”へは至らざるながら、懸命に現場で働く、別の給仕系統、“プォールァフ”評価はどうなる、か。
知らん、どうでもいい、か。
口の中で火薬が爆発して、耳から煙がぷすぷす、とのアホ漫画状態で構わん、か。
まだ、やるか・・・。
おい、まだ日本への地下斥候は続けんのかコラ。
俺の口に、言わせんなや喰らわせんなや。
俺の暴力性はスペック描写じゃ、足りんぞ。
外人は暴漫画見たらすぐ泣くが取り合えずすぐ泣いとけや。
顔踏なんぞな、金属製品ば鋳造する、尖りまくりの穿孔機にWASPの顔置いて全力は俺にとっては人前でのあくびの検討衝動以下で済むぞ。
一発喰らわすと失神する。
起きたらずっと泣いとるでからもう一発喰らわしたら死ぬ。
これが人間にとっての普通推移、死ーん化。
それと何やこのレスは突然。
“三吉系か長澤まさみとちんぽしたい。
映像制作会社の顧問に、ホテルが回転し出したら撮影への気運を仄めかしていきたい。
禁断だが、給仕に手を出したい。
いかんので、その気運を酒造会社の顧問に、仄めかしていきたい。
一連でつまずいたら、大阪に出張する気運に変換して誤魔化していきたい。
ここらで、日本の関西方面は万象を観察していく気運にまみれている筈だろう。
一連との、向こう三十年ぐらいと思われる期間にわたる、人生の公私混同気運の根源は分かっている。
火星、京都、保守党、ホテル、一連にとっての廊下を誤認識させるやもしれぬ出店、進出だ。”
お前らの人種的目的はな、火星とアメリカの間ではない。
保守党でもない。
外国の景色を検分したい、はどこの国の人間にでも沸く衝動でこれはちんぽと共に無視する。
目的はな、消えだ。
物理的、突然不可視化、invisibleだ。
火星と聞いて、京都と決めて、保守党にどうの、現場の給仕はどうなろうが知らん、利用はしてみたい、。
京都何ぞ、どうでもいい、が本心だろう。
分かるぞ。
興味無いだろ人種衝動上。
目的はな、これだ。
>バベルの塔、頂点はこの世界への憧れへの、ガチな希望、術が満ちる。
この世界へ、何と、帰れる、んだ。
入手困難な携帯端末を持ち、目を瞑り、“神界での、奴隷労働観念への、侮蔑といたわり、巧妙逢瀬への、高速抗議は、地獄でも、許容される筈”との、人間の頭部、渦巻き観念を、端末を通じ、意識全て、つまり全身で、深く真剣に唱える。
すると、こいつはゆっくりと、存在の資格を喪失していく。
地獄の者ではなし、と。
顕現する先は、例えば、砂漠の奥、かつて奴隷動員なる廃工場での、まとも労働視線が灯りし椅子と机の間、筆記具入れ。
必ず、一匹残らずが、逮捕されゆく。
この帰結を、必ず知らず、が試行者。
全く以って、イギリス人二文。
違うか。
何でお前らは、火星と聞いて、京都と決めて、保守党にどうの、現場の給仕はどうなろうが知らん、利用はしてみたい、なんや。
何で、京都への進出を実践出来る人種なんや。
海外の都市の大型旅館経営への進出は、どこの国にとっても経済的自然衝動ではある。
判断に至り得る。
黒人が経済人口を堂々と形成するアメリカ資本、地上で乱暴に沸き易い、は強いと言わざるを得ない。
ここ京都は、お前らが全然興味無い、木造建築ばかりなんだ。
火を付けたらすぐ燃えるぞ笑えるだろう愉快だろう。
認識力は残虐にならんぞ。
奴隷貿易へ非忌避の貿易商の像は置いとらんぞ。
金銀張り巡らしの壷やらは置いとらんぞ。
金閣寺はな、内部から遂に沸き漏れし、沸き、と漏れ、いずれを遂に知ろしめし、おまんの眼球、小さき金閣寺をゆっくりと掌握していくべし、が主題だ。
外人は、全然分からんだろう、な。
ぐへぐへしとった政治家が居たみたいだよ、建築物はこの程度だね、の指標ではないんだ。
そこのおまん、への下品なる仕え、だ。
お前らは、外人の極致、だろうが。
無理解な、ガタイ、ぷくす、はどちらが喰らい中、へ無理解だ。
外人は京都来ても全然味は分からんだろうが特にお前らは来んなや。
京都の財界人の頭取は誰や。
俺ぞ。
商工会議所の長に失せろ言われおるんだお前らは。
誰にapproachしたら高島屋でblushing! boothを開設出来るかしら、だの小妄想しおるだろ。
来んな、ボケ。
泣かすぞカスが。
ここは、人生政経やら、異性視野を、ぐへぐへさせるところではない、んだ。
狭く無意味に急な階段、小さき木造の展望台へ勇んで近づく、がお約束なんだ。
外人は分からん、のだ。
分からんで、いいて。
外人しつらえ、にせんでいいて。
京都はしとらんだったとして、日本に勝ったよ嬉しいよ、などと抜かす外人ははよ地球から消えろ、て。
勝負ごと、からの遠ざかりを言いおるんだ京都は。
人間とは、おまんとは、を捉えていると、思えず続け政経勤務が常を、どうにか京都政経は、だ。
あ、京都紹介PVとは、“銀、緑、金、青に輝く躍る仕草にある舞妓輪郭が、小から大へ急激変化”がアメリカの観光業界が制作したがっている、ど平均、中央なんだ。
理由、“意味分からんから、勝手に燃やしたい”。
何でせんのや。
抗議がありそうだから。
ゴミに恵んでやる視座はな、舞妓の仕手仕草は、人間の眼輪筋、毎秒濃密駆動を、相互協力中とのつまりはいやらしさ、ふと、おしろいのあての顔を見た一瞬のおまん、何とこれ以降、自然回復へ、が強制的絶対主題、だ。
人間は見ただけでは、全貌を分からん当然だ。
日本人なら分かるんだ。
蒸留し過ぎなる意味深仕草への、隷従なる我の故は、眼前のお前側、との唄いをだ。
外人は、分からん。
文化とは、人間とは、どう在るべきか。
おまんへ、が勝ち、の定義を非意図的に占有し続ける。
外人は、言う。
言うべきだ、言葉で開示しておくべきだ。
殺し合いだ。
この宇宙、何十億年にわたる。
人間が、肉と霊を隔ていく術は、どう在るべきか、だ。
適当に言うが、外人は死ね。
何か、保守的になるんや口元が。
あ、国連職員はな、旧約聖書の異星人強制連想描写とのつまりはファティマ事件が神と人の間、認識力の根源だろう。
口元がな、有色人種との隔たり公言感に包まれて、旧来の神聖さへの回帰を感じるんや。
胸を槍で貫く残忍天使像だろ。
生首を持つユディトの絵だろ。
渡航先の海外を含む、航海海路図だろ。
未来の民生負荷を無視した城の設計だろ。
中国、韓国とどう違うのか言ってくれよ、との文化の自慢理由、開示命令だろ。
死体無視の死体解体図だろ。
何もかんもhakujin christianity!だろ。
全部mashup真言だろ。
Far Eastで何もかんもに負けたくない、だろ。
よう分からんがchristianity!信仰したらエデン出身人、だろ。
あー、挙げるのめんどくせーや。
hakujinは馬鹿だから未来全部消えとるよ。
全然、殺し合い出来ん。
アメリカは黒人に人権与えるだけで経済人口に数えて楽な商売しとったのが死刑宣告の理由だったんだ。
国連はアメリカの力を使って施策を進めおっただろ。
日本の明治どうの、なんぞ知らんだっただろ。
死刑だ。
口で人権だの平和だの抜かしおるが、どこの国が根幹神経や。
今は日本だろうが。
国連、United Naitonsだの文字見るとムカつくんだ。
評価。
日本の民間企業務まらん階級共。
“文化の存在目的は人間の認識力を神の残虐さに近づけゆく過程の、資本の海外移転への論難を鎮圧する事にある。
論争になっても構わんぞ。
白人は異星人の末裔なんだ。
銘柄在ったら速攻で寄越せ。”
うん、聞こえおるよ。
おい、blushing!ボリジョンよ。
まだアトランティス読みおるんか。
“はい、短行報告です。
謹製なる長文は後で読んでおりますblushing!”