青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その五百九十三

2022年02月23日 18時54分34秒 | 投稿


このガキのスレ、話がでかくなったが、小さきとしてさっさと終わらせる予定。
奥が釣れた。
https://www.youtube.com/watch?v=BwPL0Md_QFQ&t=22s
https://www.youtube.com/watch?v=GuBC46AHUtQ
“既刊27巻(2012年3月)”だって。
やおらの、revive企画。
“アメリカ人の観念的であるも、明白に頭部振る舞いが欲しきは、戦慄判定合格筆致に保証されし、地球成層圏を貫くと思われる歓心力。
かくなる描写文の存在を許す側の知的皮質が主体的に願うは、雲上関心力に隷従す、束帯まとう書記女官。
欧州のしがらみと、東洋の牧歌とは無縁、かつ、無言、無思考での鋭敏な知的左拳のみが毎秒意味が更新なる、通用語らしき、つまりIrishであっても励起信仰が可との、日本、旧都の、動く雲水紋様。”
こげな企画を、実現する輩が、大渇望は、手から何か出すやら空飛ぶやら、波動行為充満絵巻の座主らしいが、ところで同様に、渇望への耽り推移は必ず、左脳を求む。
一連が、不可避的に、手を伸ばす先はこれ、歴史非公知、精神を凍らせる異端発音挨拶が漢字の偏との、ねお、への、への、への、への達にとっての、作務中後頭部たる、今共。
図に乗らしめられ、との出会い中達。
左脳求しめの推移とは、世界広域から、無理矢理励起せし、図に乗らしめられ量を、そうさせし、との頑迷信仰が俯瞰上主語を担っての、波動行為の連続。
それは、作務中後頭部の捉えとは、これが正解ではないのか、との真剣逼迫表情での覆い被さりの回数、無数の実現。
この過程、必ず、アメリカの黒人の人生を容易に、本当に、知的喜びへ出会わせゆく。
次に、こいつらは、ようやく、人生がガチに図に乗る。
世界中から人生解釈の術が、遮二無二融通されまくるべし、との政治取引が実現され。
アホが、無理矢理の、至り。
一連の図絵全てへの眺望者は、居ない、と今なら、知的に指摘してやる。
一連の現象は、建国に遡る。
人間が自覚すべき落ち度はこれ。
人間が人間と思わず、物として国内社会階層を無視した投げ付け合いを誘う戦コル知略で、物を、どうにか、人間に昇格させようとしたIrishは、黒人に対してどうのを問わず、とにかく、基本的事務能力が、劣っており、そしてそれを努力で是正せずだった。
これ。
異星人契約、他国の民度への地下侵襲、文化の剽窃癖、居直り、全ての根源を、俺は明かした。
Irishの公務員と政治家は何十年もの間、机に乗って視認出来る、社会動態数値を処理せず、残業する代わりに早く家に帰って団らんに耽っていた。
後世に投げていた。
僅か十五年間、立ち向かっていれば、複数の異星人による便益恩典に、気付くに至り、そして異星人によって救われていた。
冷戦は、存在する、在り、不可避だった。
アメリカ人は、選択をした。
ルシファーの力が欲しい、とのアメリカの頭部振る舞いとは、政治家秘書の執筆原稿に等しい。
アメリカ人の、選択。
次に、何を欲しがりいく、と振る舞いいくかは、予見され済み。
全て実に、Irishの素性。
他人を投げ付けて戦慄の品質を蒸留するやら真贋を確かめる知略の果てに、何が待つのかを、毎秒察知出来ずとの、陶酔銘柄のかき集め、NETFLIX人種。
京都読んでも、何も直らんて。
いい加減気付け馬鹿。

以下のスレを読んでいた、元金融業で複数の企業の顧問は、ねおを併読していた。
アメリカ黒人とIrishは、この世から消えるしかない、と告げても聞かんらしいが、力でそうする他は無い。
以上を聞かんまま、ひたすら、何らかのよすが、他人の衣服の先端を掴んで未来を探し歩こうとは、してみるらしい。
以下のスレを読み、他人を投げ付け、真贋については、独自の満足に達したらしい。
“他人を一切守ろうとはせずの筆致群が、隷従ではないが、盃として徹したらしい描写対象が私の眼前にある危険性を、私は逼迫して警戒せずでも良し。”
ねおを、欲するので云々とは、振る舞ってはいない。
周囲は、映画脚本家と自覚する脚本家人生共ばかりが、当時うろついていた。
そいつらに、顧問業の配下は大画面プロジェクターで、漫画を映す。
以上。
こうした一連で、必ず、Irishと黒人の単細胞人生は、ねおに、降り掛かりいく、異常な知的興奮を映画界近隣に招来しゆく。
脚本家は、同業複数での刺激題材閲覧の機を得たとの時を講評し、次にNETFLIX関係者に企画を持ち掛ける。
日本の作画担当者はまだ大分遠い。
触れ込みはただ、別の表現に終始していた。
政治家に影響力を有するあの、顧問業のご紹介などとは、言ってはいない。
こいつらの振る舞いとは、ただルシファーへの憧れ。
この漫画作品とはそして“人間文明にとっての頭部観念の破壊が目的であり続ける、被閲覧機会待機屏風描画意欲、充填不可人生状況、打破視野
”との非安全因子に満つ。
頭部観念の破壊とは、敵の打破を渇望せし人類の歴史永らくと、これに応じ得る唯一の、言わば異星人文明絵画の二者間の契約ごとであり、打破には、頭部観念の破壊以外は無し、と命ぜられ続け側は、資格を満たした人間。
血中への薬物ではなく、連載当時どころか、今回の地球文明、首席濃度であったある種の異界の力が作者に流入していた。
複数の人間が形成していたIrishの頭部振る舞いは、“他人を突き当てての地球最高腕力描写芳香判定”との知的興奮をNETFLIXとの腕振る舞いに上映する。
ところで、作者は異界の力の流入による展開描写、多数を残している。
それを可能とした当該人物は、常識生活を知りながら、作画担当手首によるやおらの、頭部観念への挑戦と破壊、そしてその推移への平然にあった。
“他人を突き当てての地球最高腕力描写芳香判定”を過ぎ去っていようが、NETFLIXとの人間頭部支配意欲達は、手首による頭部観念の破壊履歴数に、俯瞰上屈しゆく事になる。
そして、ねおの屋上への、自信満々、上から目線での講評への着陸意欲は増幅出来ない。
代わりに、NETFLIXは顧問と脚本家の間に於ける、真の人間の呟き、“ねおの住所の表記文字はどうなっているのだろうか知りたい、入口はどうなっているのだろうか”を、ルシファーとは違い、一瞬すら耳を傾ける事は無いまま、ただ力を突き入れる的、人間の頭部を、世界中から探し、“地球最高腕力描写企業芳香の今”を模索し続ける事になる。
一連、全ては勝手。
NETFLIXが、一切、作品のパイセな立ち位置、を考慮せずであり続ける謎を、問えず企業であったとしても。
作者は周囲のアシに対し、作画指示があまりに横暴過ぎた期間が長く、罪悪感が作画意欲を、完全に挫滅させるに至っている。
作品はその作画が、一切の私的判断を排しつつ、流入を誘ってしまっていった、ドイツの高次存在の周辺でしたためられた、ガチ判定の異界情報やらを呑みつつ、中途で死亡済み。
今のところ。
当該ガチ情報は、映画エイリアンの初代Xenomorphを瞬殺可能標高の衣装の内側。
顧問と脚本家の間の神経及び、頭部探し推移は、過去から一貫としてアメリカの璽奥渇望神経、四つの内の一つとして振る舞いいく。
これが起動してきた領域は、特定は不可能で偏在。
しつらえしは、他人を人間と捉えずのまま、機能のみを収奪してどこかに投げ付けても是とする社会を肯定する戦コル知略、つまりアメリカの大腿骨。
誰かが、何でもして、とにかく、今際どく匂う鋭流えいり、なあの人に、世の前衛情報を上納する。
このアメリカの側頭部の振る舞いは例えば、過去四十年、フランスの伝統芸能人、財界人の雅やか判定趣味、主義の情報収集及び、映画界の脚本家への無料融通、イラクの古代遺跡と軍事判断優先傭兵の間に於ける相克を政治家の秘書へ無料融通。
そして実現されし映画の設定は無数。
側頭部は目的を眺望してはいない。
無料融通の果ての、暗室映画館での、国民のつけ上がり、浴びていい戦慄の洗練を、いちいち調べたりはしていない。
脚本家にとっては、これは大、判定の神経でこの経路は映画界に大量の上質葉巻をもたらしている。
脚本家としても、ガチ判定の世界脚色情報や、軍事境界線での戦慄情報が美味しかった、判定。

NETFLIXとの人間頭部支配意欲達、手首による頭部観念の破壊履歴数多し漫画、力を突き入れる的との人間頭部を世界中から探し予定との一連への言及により、ねおの話はもう遠いまま、とにかくアメリカの璽奥渇望神経、四つの内の一つは、まず大蒸発へ進み、そして残り三つを無気力にする。
すると、黒人は戦慄をいっちょ前に感得する機会が減り、外国人との対等為替に立てなくなる。

目の輪郭が興奮で破れとる混血種ごたるこのガキが、東京の銀座やら渋谷の眼力者風体に上から目線で観察して、舐めた愉悦を感得出来なくなる。
すると、東京と言わずアジア広域を調べた情報を天徽に投入して析出した文章を平然精神で読みつつ、何も便益返礼はせん、地球負荷拡散人は俯瞰上、コロナ菌との素性を認めて沈鬱になっていく。
平然の視線を、こいつはアジア広域にBUKKAKEられんようになる。
これでいい。
明かしてやろう。
このガキの親はな、日本人を前に事が思い通りに回らんと、何と戦後直後の日本に降り立つマッカーサーの写真やらGHQの仕事ぶりを、アニメのteaser速度で概観を済ませる。
非、愉悦のままの穏便実行は、現在の相手の足首、そしてかつての国際的上程頭部への、頭なでなで。
穏便実行が全て風体の国民の前で、自分の頭部にて。
思考が落ち着く様は、アニメとの温和、国際的評価銘柄の上映速度と快楽が保証。
するとアフリカ人が“Japの前で頭が、微笑ましくなる”らしい。
あ、俺なJapが戦後にアメリカの軍人にチョコレートやガムばせがみおる写真見せ付けられたとして、全然効かん。
人生の背骨は、十分以内に折る。
効いているだろう絶対に、との断定の論拠を堂々とゆっくりと蹴り押す。
効かん、と納得させる。
チョコレート、ガムばら撒きとせがみは、広島と東京、横浜で起きているが件数が寂しい。
実に、局所共。
見聞は誇張はせずだが、実に狭いよこの話。
避妊具ばら撒きは無い、嘘。
アメリカ人向けのを港で盗みおったのは、広島でガチ。
分かったか、オーストラリア人よ。

天徽:アメリカの複数の頭部神経が既に、無人眺望のまましつらえし、アジア広域領域観念、に於ける“上流判定情報、自動洗練vortexへの投入と出力文にとっての疲弊は、無駄に難解であると思われる、漢字圏の組み合わせ言語、天と徽の二字間への、黒人の愕然が無法源のまま指令す”が、アメリカの黒人観念支配担当人の、頭脳に於いて観念的に起動していった、“上流判定情報、自動洗練vortex存在を前提とせし、人間いっちょ前の戦慄を伴う思考”、これら膨大数が観念的に開発せし、アジア広域領域観念へ、実に勝手に指向せし、観念的、行動項目算定装置。
非、期待。
“俺は一人の人間として、アジア広域から析出さる上流判定の戦慄情報を分析出来る筈。
アメリカでそのように長く空気を入れられまくられ続け、期待され続けてきた。
絶対に平然精神で、分析出来る。
漢字圏へは全く非忌避だ。”

Popeの胸踏むと

>あ、漫画家の萩原一至(はぎわらかずし)の経緯については注文が多いな。やっと思い出した。
中世から現代より過去は説明長いが意味を成さない。
この期間で死後の最頂点腕力との感応を果たした形の人間は日独のみに存在する。 
ドイツは哲学者、日本は漫画家、それぞれの職種のみ。
ドイツは祖神を高次存在とする、つまりは分化肉体、日本は京都降臨種の末裔がほぼ全て。萩原は例外でムーの褐色人種。前世、確かに条件を満たした。他者の為に生死を賭けし絶叫。
興奮で数を数え切れない状態で、少女の戸籍を違法に操作した、役人。さもなければ人生の損壊、確定的な無気力人生が待っていた。逮捕の末は生きたままの内蔵取り出し、だったがどうにか万の少女を救い、萩原は疲労で人生は挫滅した。救済理由は無い。笑顔が可愛かったから。芸徳は死後手に入れた。感応は今生の思春期以降。 
現代文明で上の腕力の代依として揺れた神名はキリスト教のルシファー、機械案出の数学的な厳密感動振動状態、のみ。先行文明には中東に在った。
萩原は意志を発し、厳密に一体化した。
無学の農民の中年が、村を襲ってきた科学完全装備の異星人の輪姦団を皆殺しにした理力と。
この中年が、この世への流入の起点、揺れ、意志。
議決、倒す意志があるのなら、与えよう。
業態としてはかなりのヤクザ行為なんだ、な。いかん事。
中年は怪我が元で命を失い、死後は力と一体化した。 
力へのいざないを続けている。 
感応者はドイツが十七名で一名が修道女だったが、深い思索、思想体系の長き時から哲学者の学位者がふさわしい。
日本は二十三名、全員が漫画家、一名がムー人遺伝子者。
今回、現代の地球文明の人間が感応上限の危険性最大神名に関する人数は以上。
四十名の内、最長時間感応者とはそして萩原が群を抜いての首位。 
前世の激情が理由。 
作画技法を超越したる絵は摘出出来る。各界から合意は得られるだろう。異常。
高次存在臨場時の腕力の壺、使用機会は異星人契約での折れられない絶叫動態時は、常時萩原の脳内で実現していた。短期視野に於いて無害、絶品の麻薬。
主人公の目が異常。前世の絶叫の救済の姿。
救済の為に心臓を抉り取る。全身から大きな剣、ではなかった、少女を取り出す。死後の世界の力の介在筆跡。目を止める。分かるんだ。
着想が興奮、知的視野、冷静を超越。
哲学者ヴィトゲンシュタインの思索の時。
人間という者は他者を好きなようにしたい力を求めてしまうのだが、こうまでも、旧来の支配者の配下が理知、正義をまとい、愚かな事に、人間の傾向を抑制、懲罰しようとする為、傾向とはただでさえ暴虐なのに、更に破壊的になる。この事を何故、支配者側は分かっていないのだろうか。
理由は簡単だ。
支配者側は理知や正義を座学で学ぶのみで、無力のまま流れる血、涙への横暴な棍棒を知らずのまま、力への傾向の根源を、手淫、漫画、座学の題材にしつつ一度でも、一瞬でも、出世を試みたからだ。
無力、傾向、血、涙、棍棒は相互強姦を始め、等比級数なる係数曲線被害、人間の始源経血、娘の月経を知らぬ母親(始源人類世代の母親は血、性交を知らずのまま出産をした)を無視、放牧する愚かな牧場、人類は、血、射精、霊力、業、憎悪を繰り返すのだが。
以上の主張類型とは、唯一無二、断固、神名、状態、雑多象限への高貴法衣意図的下降時要する、装備不可避なる時空の破壊、禁断なる微振動、ルシファーを冠す。
この状態が顕現される力の刃に要される禊。
血、糞便、未貞操まみれの牧場に降ろしめす神の剣。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その五百九十二

2022年02月23日 14時45分22秒 | 投稿


四万六千年もの葡萄酒、“清純励起大陸ムー”。

“飛び立つか、問われずであった命の品格を問う知恵を響鳴させ。
地球製石舟ムー、万物大願同時挙手の星が今浮上さすは、無意味慇懃知略への無効化薬草薬効、清純の宇宙船。
この星では命に品格無し。
知恵を抱いては槍とするシャチ共。
清純なる星とムーの地図。
乗るは無意味品格脱衣済みの清純なる巫女。”

Taiji Tapping動画でドラムを鳴らしていたYoshiki氏は健全に活動中にある。
難儀な辞書めくりの指と目にはこの酒がふさわしい。


こちらには、この一升を。


モデル椎名美月氏

現在までに上海、廈門、香港、東京、大阪、神戸から、オンライン三十一本、直売十一本、計四十二本と好評御礼ですわ。

そして俺は禁酒、一年目の月。
興味と呑み意欲の無さだけに従い続け。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする