青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その五百八十六

2022年02月11日 17時36分59秒 | 投稿


うーん口は疑似四角で惜しい

次巻の表紙は海だってよ。
“えーーー”。
画太郎漫画が如く買って、捨てんでいい。
ヨッ!!!しきは出て来て、丹沢を心配するんかな。

ムーのネタ枯れを心配するような事があったとして・・・

俺の仕事は・・・・・・・・・・・・たまにこげなコピペだ・・・

俺はみずたが描く、雲の絵に一分近く見入るが背景が気になったのは後、一漫だけだ。
この雲どうよ。
それとコンクリの曇り具合。

あ、二漫だった。
“鳳”おおとり

作者:神尾龍、渡辺みちお

“二択歩行”

作者:西岡知三、成山高志、高瀬敦也


緑線の内側が乗船可能領域で、下側の柱と上側の床の紋様は除く。
柱の高さは四十から七十糎で低い。
船首は下。
詠唱者が立つべし場との決まりは無い石舟が多くこれも。
左側面の微細なフキノトウは除いており、九割五分はこれで完成。
枝には上下それぞれの、高さにしなっている。
縦幅四十一米、横幅は最大十九米、人員乗船可能領域は七・五米。
厚さは一・三米でこれを数えるのは、右側の枝領域も含まれる。
乗船領域の厚さは0・二米から一・一米。
最大速度は時速百五十キロ、上昇可能高度は一万五百米、乗船者数は十一名から二十一名で九割は十代から二十台後半にかけての女性。
転送された先の港は小笠原と、ムーの谷底。
片方となると、乗船者はサモア人風貌。
ムーの谷底では薬は無しでシラフだったが、小笠原では清純な女性のみが乗っていた。
駆動目的は谷底では政経血流にとっての頭部への、軍事的敬意表明。
ただ、畏怖だった。
“恐ろしい、内部配剤濃度”、工学的仕組み。
小笠原では偵察。
共に、時速四十から七十五キロで。
主機は基幹機器で、詠唱者が乗船している。
詠唱の機以外ではただ、谷底では歌を歌っている、小笠原では即興思い付きなるたわごとへの口の隷従。
詠唱履歴の蓄積を、恐れている。
図に乗り、を。
小笠原ではこの型の石舟は十七隻、谷底では四隻。
小笠原では偵察へ全隻が出航。
谷底では使用は一隻のみだった。

さあー、チャールズよ。


お預け、は解除だ。
がっつり、喰っていいぞ。
plateばねぶり回せっぬぺろぽぷろ。

この口が、俯瞰上、世界中から、侮蔑失笑を漏らしている中、好きなだけ、Munching is afead of your majesty.だ。
で、舐める。
何の捻りも、無い。
アホか。

おい、スラックスば脱げ。

はい、脱ぎました。
お前、膝ば折って地に立たせる画像作るのめんどくせーから、そのまま空中でな、俯瞰上膝立ちの儀じゃ。
このクソガキの責任者の代わりとして、謝罪しろや。
お前はな、何の捻りも無く、淡々と、ムーの緒元やら璽奥ば貪りおるとの、粒子と朧、弁別不可能人生とは明瞭、どころか、既に俺の犬、太郎なんじゃ。
Greenwich Munching of the Earthよ。
ムーの香りと焼き鳥からの煙を俯瞰上ここで弁別出来ていると、言われると、思われるか。
お前は、犬じゃ犬。
柴犬、太郎、アホ犬、テレビで呼び鈴が鳴ったら、玄関にワウギャウ吠えて走っていって、暫くしたらいたたまれねー顔して歩いて戻って来て、廊下の縁に顎乗せて寝始める、泰治の靴下の、喰い破りが気合の本気稼業じゃ。

お前は、俯瞰上、こげな、アホ未来しか無い、わんきゃんすぞ。
そして、過去の娘が、このPVだ。
おい、空中膝立ちを以ってして、お前現在の、辛うじての、真としろ。

Clean Bandit - Solo feat. Demi Lovato [Japan Edition]
はい、このクソガキについて、謝罪致します。
ムー読ませて下さい。
世界中からの四角口失笑と、顔面へのスリッパ蹴りとは、これから俯瞰上、大量に発生していくと思われますが、淡々と拝読して参る所存です。
以上、本気めのhakujinの雄、エイジャンによる謁見とは異星人へのそれに等しいblushing!政経、民度全部未来真っ暗なんですが、これからTPP申請予定の国の象徴権勢人の弁です。
hakujin christianity!


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする