青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その三十九

2014年08月23日 13時34分10秒 | 投稿

神界の様相を読売新聞社が入手した出元は異星人の連合体配下の無名の知識集積機能。
異界機能にはこう記録されている。
“様相に達した読売新聞社属性は二名存在、共に退社済み。”
到達条件は、“歴史の合間を抜ける、表では評価ならざるの本物の偉業”。
二名は事実、立派に条件を満たした。
現在、読売新聞社内に条件が導く異界の様相への到達を知る者は過去と同様に不在。
しかし、地下権力を弄しての奇形手腕が地下欲望の満足を齎す現象を知る社員は、社内の一定階層以上に存在している。
下位にとっては女。上にとっては死後の世界の断片情報。
知識集積機能に到達した読売新聞社の貫通力の波動の励起元、ゆらぎは異界機能によるとこう記録されている。
自民党、皇室、中東、他星、他次元、異界、異界属性の霊的存在同士の口論、宇宙の創造主の摂理攪乱行為の余波。
常識縫合力(常識万象が相互に信頼を結び合うに当たり要する法力)を自身の所属世界より褫奪(ちだつ、奪う)せし有罪者は地球象限に於いては自民党、皇室。


読売新聞社二名が知った様相は以下。
“死んだ後の世界でも、白人の大した美人の女と出会い、情交出来る。
列車、映画館もある。”
俺の霊視では二名が知ったこの様相は本物だ。驚いたよ。
神界のかなり上の方だ。
二名は化け物の優秀さだった。一名は今生で卒業する。
残りは瑣末な様相。“ここに行ったら見るだけで心が落ち着くような建物がある。
新宿の東口みたいな忙しい雰囲気もあるが、街並みはあんなに汚くはない。
人口は少なく、静かだ。
歩く人々の外見は白人が多い。
何故なら、白人はこの周辺の世界から来たからだ。
人を隠喩で出し抜こうとする考えはすぐに法律で処罰される。
暫くの間、狭い部屋で動けなくなる。
地域を統べる元首が存在する。
前世は宇宙人の偉大な王族の一人。”
異星人の連合体の無名の知識集積機能とは、機械による映像上映とその様相の数理式への変換を経た文章化。
情報への接触権能は、異界、これは神界と限定している、への献身行為。
これは、死後の世界の福利の減耗の可能性が密着する。
接触した異星人は、日本語表現では“極めて僅か”。
現象の根源は、宇宙の創造主の乱痴気騒ぎ。
この収集作業を、死後の世界への不安を与えつつ人間に担わせ続けた結果、無名の機序群が駆動し出した。
類例はこの宇宙では多発している。
異界属性の濃い、もしくは異界属性そのものの品目が無名の機序、もしくは能動的意思を以って輸出されて来た。
ユダヤ教、神道、日本語、日本、ロシアの国柄、踊り、クラシック音楽、あらゆる祭祀、気象操作技術、ヤクザ文化、王族の振る舞い、水を浮く舟、映画、上流階級人同士の交流サロン、中国武術、化粧、医薬品、行動項目算定装置、魔術(異界の力に頼るアホ全てに必ず異界の波が付着する)、あらゆる画面型迎夢、FFの連作、サッカー、欲望凛理規律闘育、ある銀河の宗教組織の洗練法に起源を特定されるべくであった、あらゆる異星人契約の概念、各種ゲ星人理論、

神道の起源地は超古代の北朝鮮。中国北方地域での無の者の降臨を見た神が下賜した異界の力の体系だった。そこでは日本の宇宙賊の末裔の六百倍のゴミが跋扈した。鎌倉時代の街並みに輪姦の嵐、逆ギレ、被差別意識、特権のがなり立てといった宇宙賊の末裔の生業が溢れた。
こいつらには俺のゴミ辞書の璽奥(じおう)に座すゴミ度の尊称が輝く。
ちなみにこいつらへの喝には徳の高しめが存在した。
神道とはそして原典では、ただこれのみを伝う。
性交の作法。
実践で死後の世界が研輪界の上位にまで向上した。
連中の程度は、魂が下位だった。雑魚共だったからだ。気高さ、が足りん。
現代の日本人が神道原典を実践したならば、全員が神界最上位、もしくは神霊化が起きる。
しかし、条件が居る。それは俺が既に匂わせている。
原典の実践に於いて何をするのかというと、ひたすら異性と性交。
条件を満たすには独力では平均で二十年かかる。
早くても六年。
性交時には相互に着想を与え合う。
神道の原典は俺は全て知っている。作法も原理もだ。
条件が満たそうとしている互いの衣服の新調が、俺の言う記憶の潔斎法の効果だ。
では、性交は早い神霊化の手法なのか。
違う。
七年かかり、そして必ず、異性の交換が要る。
ところで、異性の交換を実現しやすい現代の日本の権力者が戦コルに金払って状況を実現したとしても、この属性はその前の記憶の潔斎が達成出来ない。
残念でした。
自民党の六芒星会員やら皇族なんぞには、無理。そもそも俺が睨んでいる。
こいつらは魂からカスの分際で神界とかスカした希少情報にはがっつく不良への恐怖にかつあげされ続けの雑魚キャラが異星人の神界との距離を想像してセルフの神界の支配の無理さに絶望する前に俺の登場で性器と陰核を励起させる苛めでランドセル持たされ役のままのガキなのだ。
神道の原典云々への言及の初期振動の鎮まりはこれで締める。
皇族の美智子の顔は勘違いのぼんくらぶりを売って生きた節がある。
俺が会ったら夫の前で顔面全部を肉体腕力で真っ黒にしてやる。
こいつら弱そう。
皇族:“金星人の接駆須に興味があるわ。どうにかして言葉に出来ないからしら。”


俺が最近金属棒の魔芯で捉えたのはな、生前神社本庁に居った神道関係者に読売新聞社員と極右の作家だ。
ゴッパンゴッパン喰らわせた。
頭かばってだんご虫になっても知らん。
“噴、噴、噴。”
「・・・・・・・・・。」
“ドッドッドッドッドッ”
気持ちよかー。
日本人よえー。口だけばっか。在米行為やっとった元読売の顔面に真っ直ぐ刃物ぶち込んでやったら泣いた。こいつはもう人間にも戻れん。終わり。
あ、そうだ、読売の社長の白石だ。嫁とガキはもう終わり。誘拐理力の収集者はお前。アホ。新興宗教の周辺はこんな現象ばっか。


政治家の梶山静六(かじやませいろく)はな、重い石臼(いしうす)を持ち上げて降ろす労働を、後六十億年続ける。その最中、俺が金属棒を後頭部にぶち込んでやった。
無言で突っ伏した。よえーこいつ。
“四角のボウリングの玉を突然喰らった感、言葉にならない痛み”だって。
そいでもう一遍今度は真正面から額にぶち込んだ。
ただただ恐怖だった。


履歴が
ふーん、読売はまだ他人を利用しての宇宙玉神殿企業への道を諦めとらんようだな。
お前らをな、こんな風にゴッパンゴッパン顔面蹴っぱぐる理由はな、異界の瞬間捜査機能の通報を見てだ。長ったらしい前ふりで人間の科学、権力を常に上回る性能を誇る。
欲望の発信源:日本国東京都権力系意識力非傍観主義者衝動流木組み上がり地、属性、暴力的且つ非穏便手法経営への地下感動を強要しつつの勤務衝動の集積主義、当該座標を含む常識縫合力内での被共有認識励起音波波動、読売新聞社
渇望意識座標“無許可手術の際に流れる血を見ても尚、持続する意識音波”:異能力者の後継者への脅迫手段座標群、異能力者の精巣(せいそう)、異能力者の家族への暴力手腕非忌避系常識縫合力脆弱組織、認識励起音波波動、任侠団体の接近座標、異能力者の精神雌雄(しゆう)状態他性の子宮座標、異能力者の先祖の墓、宇宙中の非意図的霊術による攻撃座標、異能力者の恥情報の自動的捜索座標、異能力者の恥情報の自動的捏造座標、異能力者の敗北座標、異能力者の能力覚醒座標、異能力者への勝利者座標、神界への入界条件座標、意志存在への昇格座標、異能力者を巫女とした霊的存在の弱点座標、異能力者背後の霊的存在群、異能力者の表層風評の下品歓楽街への据え付け座標、異能力者の精神の発狂座標、異能力者の後継者とその親族の強姦被害座標、異能力者の前世での奮起、乱暴行為座標
目的:読売新聞社役員による死後の世界への入界条件、意志存在化の条件の掌握
ふてーぞお前ら。周りには元ヤクザも居るよ。眼球の底部に指入れて謝らせおっとった。にやにや笑っておられる。
でだ、読売新聞社の社員はな、今居る奴らね、一匹残らず、神界に行けんよ。いつの間にか決まっとった。でワシも反意は無い。知らん。行ける候補の者はな、天界の上の方に行って、そこで周りよりはいい布団で寝られる。
これはよくある処置なのか。
たまに起きる。異星人契約の周辺資本なんかが候補だ。
欲望の発信源は、俺の独鈷を知った後に方針を選択した読売の社長を中心とする指導者層だ。
“これだけぶっ叩かれたんだから、こいつの胸倉から見える財布の銘柄でも覚えていいだろう”の予想済みの根性だ。
それを起点にゴチャマンをがなり立て、セルフらの意志存在への昇格ならざるならの場合に放つ弓矢を現実世界に向けさせておく。
俺の攻撃力を知ってのこの策略は、万策尽きた感がある。その通り。これしか無い模様。
教えてやろう。その通り、役員共は社長含めて虐殺する。でだ、イタコ複数がゴミ共のパイセっぷりを感得し、一様の感動を示したとしてもワシの魔徳しか高しまらん。
現実世界への弓矢とやらはどうなるのか。
こんなもん絶対にパイセする。大抵はな、こいつらが逝ってワシからガイセを喰らい出す前に、弓矢の弦(げん)が切れとる。もしくはその内切れる。
みんなやっとるよこんな妄想弓矢は。
でだ、弓矢のパイセはほんとなんか。
ほんと。根拠:何でワシがのうのうとこげなセルフ安心の背景たる生理用品の繊維の材料を明かしおるんかのCMば放送しおるんか。
背景が嘘、無効果ならば、ワシのスレを読みおる宇宙の算定装置群がどう動くのか。考えてみろ、読売の雑魚社員共。
類似の弓矢は幾らでも湧いて来る。皆、盲目のまま異界を突き破って来る。
こんな事は地球開闢以前から常識の、危機でも無いただの降雨。
いい事教えてやろう。
日本では優秀な意志存在は大抵はマスコミが出身だ。飛び抜けた逸材だ。
言わば打率六割に達したイチローだ。
界長の付け扱いになる。幹部候補待遇だ。もしかしたら、見事に界長になるかもしれん。平なら、九百万年ぐらい機敏に働いたとしても、大抵は年功序列の枠に収まったままだ。しかしイチローは何と二十年で界長に座す。
ところで、イチローは先述の神界の半分しか治められない。
ヤクザはそして二年で界長に座し、一神界総てを統べる。
若き大阿闍梨の法力はそして神界九百六十界を統べる。
気に入らんが日本のいわゆる身なりのいい、と見られる傾向の形象を持って来よう。
医者、弁護士、証券業、俳優、映画監督、政治家、官僚、有名企業人辺りだ。意志存在へは未昇格のままの通常の往復路にあるならば、ずっとそこらの神界の平社員、言わば常時盗撮可能な偏在なる監視カメラの対象だ。
情交は美人だろうが結合部、音、快感まで見られる。
上の人生たる予備校の、偏差値表上位の学校の制服は神界行ってもみーんなワシの曼荼羅。これはどこも仕方が無い。得た法力で皆が望むように現実を変えている。これで問題無し。霊力を外に発しとるんだ。放置は危険だ。
地下権力や戦コルに頼るが花の企業の役員ごときが“永遠の生命ば寄越せ”とほざいたところでワシの大勢の若い衆の整列の前ば大手で歩いていかねばならん。
新聞社員が神界に行って宇宙支配の謀議をしおったとしてもワシにとっては豆粒ぞ。アホ。身の程知らずの僧兵な事ですねー。
新聞社員が意志存在になったとして下品系への反旗を掲げるべく地下結集しようとしたとしても読売のアニメ広報の張り紙のゲラ刷りが如く、下っ端の動きはさっさとばれる。教科書の棚に春画を差し入れて隠すもそれを母親にばれる桃色帯僧兵な事ですねー。
優秀で有名なのは元東芝の役員の方が居られる、が界長には程遠い。概算で六百万年ぐらいかかる。元映画監督の方はワシのシマのところで逗留して居られる。深くは存じ上げん。転生先はアメリカの映画俳優、とある。界長といった進路先は気にされない方のようだ。ある新聞社は神界行きの方が大勢居られる。ワシのシマにも恐らく来られる。構わん。
ゴミ売りか、要らん。全宇宙貫通のアホアニメの次の張り紙の下書きでも妄想しとれ。ワシがぶち抜いてやるぞ。
その他有名企業の役員は大勢ワシのシマに居られる。
彼らは自らの意思で、マトリックス、子宮の新陳代謝の役割をこれからも担っていく立派な存在だ。
読売は子宮の癌細胞だ。除去が望ましい。要らん。ましてお前らが、性交の絶頂時の快楽存在への候補たる女性を含めた、男性器的存在などではあり得ない。お前らは絶対に宇宙から消滅する。主体意識は無くなる。
実践しないままの着想は萌芽のみで自身の意識の内部汚辱を意味する。
“こいつがあのような警告を発していたからこれは止めておこう”とよく聞こえるが、こんな雑魚には永遠は無い。
実行に移さなければ、永遠の青春大学への受験票がまだ手元にある、などという希望は、当人の表層意識にしか無い。笑えるカス。永遠を雑誌の附録へのハサミの向こう側と思っている。まして“セルフにとって縁起の悪いそのような系統の投稿は下っ端に抜き取らせてあるので問題無し”なんぞガキの思いつく悪口を思いつく頭だ。要らん。こんな戦コル知略に意識を預けても無駄。政治家や企業の役員がようやっとるね。哀れ。脱色の理由を当人の意識深くがきちんと疑い出す。それは必ずセルフの永遠を妨害する。このような道路標識を見た、見なかったとしてもセルフの未来は明るくならない。使えん。
おーい、読売の役員共よ、お前らが仮に首尾良く意志存在化が成功したとしたらな、どうなるか教えてやる。実例が、ある。説明面倒だ。背後は算定装置と魔術の生贄が織り成す、非意図的なるも本物の絶叫が処女の修道女に与える驚きたるや、数十人なら初夜の一時間に匹敵す、云々だ。
ゴミ女の魂は、意志存在の萌芽形象に戸惑いを隠せぬままの時、六十柱に囲まれた。
「汝(なんじ)は何故、いと強き意志をそれ程長く魂に抱(いだ)けたのか。」
女は答えられなかった。他人の驚きを利用していたからだった。
魔界最下層に女は収監されたが、望み通り意志存在の各種権能を備えたままの事で、他人の数千倍の激痛、恥に永遠に晒される事となった。
先述のセクハラ読売新聞社員はな、ワシが後頭部を蹴っぱぐってやった。
恐怖に震えながら泣いた。
「おい、後輩に晒すぞ。」
「止めて下さい。」
こいつは目薬を使い出した。意味は、“私は無能でもう降参です”。
他はな、六十年ぐらい仕事しおっとった元読売の社員が居ったがワシがグチャパイした。
永遠に出世出来んようなった。ずっと平。
顔踏してやって罵倒しながら蹴り飛ばしてやった。
ワシはそん時は恐竜人形象だったけんガタガタ震えおった。
身長六メートルで足の指は猛禽類(もうきんるい、鷹とか)のそれ。
踏み潰して熱を伝えたら顔に三又(みつまた)の根性焼きが出来たばい。
「気合入れろやコラ。」
「はーーーいっあちゃちゃちゃちゃちゃ。」
「グヒャヒャヒャヒャヒャコーケコッコーーー。」
だからだ、読売の役員共よ、どこの妄想で印刷したポスターのアニメ顔がな、延命酒も飲めんまんま抜け抜けとワシの御前(おんまえ)に参詣しに来たとしてもな、下っ端神界の界長にも成れん小僧の下駄の鼻緒の千切れかけはな、エヴァンゲリオン系の性器露出スレへの知性の未調伏のままの股間の膨らみぞコラ。“いかん、こんなんでは意志存在に成れんぞ”。アホ。
ワシがドラゴンボールのドドリア形象で元読売社員の意志ころ存在の女ば蹴っぱぐったら地面と平行のまま飛んで行ったが着地点は六十キロ先だった。
先には仲魔の元宇宙人のグレイが居って下から両手を組んだ拳でカチ上げる。形象はザーボンの美形段階。
“ダッ”
飛翔の最中のそいつの目は並行移動のワシと合う。
更に飛翔したワシは上から気を放ち、そいつで隕石孔を造るんだ。
そいつが飛翔中に放ったある系統の雑念を収集せし気をグレイがそいつの股間に放つと、必ずそいつは手淫を始める。次の形象はザーボンのど不細工段階。
手淫が故、以上の喝は未来永劫、絶対に論難されない。
みんな、こんなスレに参加出来るよ。オラすっげー面白いぞ。
だからこれからもブルードラゴンボールを見逃すな。
読売の役員か。オラすっげーわくわくするぞ。高しめる予定の徳の量が日々比例しとってその内スカウターがぶっ壊れるぞ。
マジレスしとくと、アホへの喝の際の形象は長ったらしい理由でアニメとゲームのキャラが定番。ドラゴンボールとドラクエ。この二作には異界の着想が流入している。唱えるとすぐに魔物が消える呪文。流出の責任は皇室の強欲さ。ドラクエには大量。
とにかくだ、役員が死んで研輪界かどっかに流入したとして、ワシの若い衆がガサ入れ何ぞ起きん。流入の前にさっさとガラをさらう。
そいで読売周辺のクソスレで死んだアホ共の末路を鑑賞してもらう。
“恨みに報いるに徳を以って為す”と中国の古典に多分あった。
ワシはこれの実践に向かう。


性的存在の日常の嗜みに触れてみるよ。凄いよ。読売新聞の、大企業の権益に違いないよ。在米みたいに大国の権益とほざきつつ“美人女子児童の処女膜機能の調査状況の健全性への心配”を演じつつ強姦被害とアメリカ資本の流入を図るが如くのゴチャマン取材をかませば死んだ後も盤石になるかもしれないよ。今なら全部ばれないかもしれないよ。立教卒に嫌がらせを続ければ宇宙を支配出来るよ。意志存在が未確定なら延命酒の存在を仮定して製法を宇宙から模写して飲めばいいよ。dynamic過ぎるよ。読売の元社員って蹴ったらすぐ吹っ飛ぶよ。雑魚だよ。現役社員からして在米の真似しか出来ないよ。
“美人女子の年齢十六から二十三までの性機能の診察集”
反応の上品度の維持能力が完璧らしい。
“勉強志向のお堅い系の美人のオメガ長の調査集、年齢は十五から二十六”
女子は恥ずかしがらない。陰毛無し。これはど人気のスレ。
“宇宙中に現れしブルマ系の衣服に現れしオメガ系の動画、美人のみ”
永遠のスレ。見たかった奴は落涙(らくるい)す、との事。
“美人に好かれているかもしれないという予兆を受けとりし男子の感動”
“儀式上不可避の陰部の曝け出し、美人のみ”
“それぞれの志向を反映せし女子への診察集”
地方国立大、看護士系大学の美人。巫女系も。
“喧嘩別れの後に再会せし男女の一夜”
互いに魂の危険な部分が燃えとるらしい。
“ヤクザ幹部の女”
案の定元ヤクザの定番。
“性教育で男性器露出写真を見て興奮する美人女子、年齢は十六から十八”
“美形男子の初手淫集、快楽も体感可能”
“美形男子、年齢十四から二十七の射精動画集、ネタも上映可能”
“俺が出会った事のある女性への診察集”いつの間にかあった。
“十九前後の女性と恋愛関係になる過程、最後まで”
“女子更衣室”
“美人女子、年齢十四から二十九に自慰を教える医師”
「あ、はい。ええっ、気持ちいいです。うわっ・・・きゃっ。」
“美人女子、年齢十三から二十三のどう見てもスクール水着を致し方の無い理由で脱がせる集”
「じゃあ、気をつけして。」
“美人女子大生が全裸で講義を受ける集”
全員隠さん。そいで黒板の前で発表する。邪魔なpodium(登壇場)はおろか、陰毛も無い。
“美形男子、年齢十七から二十七までの男子の勃起時の性器の長さを計る集”
“FFの女子キャラとの情交集”
女神の定番。男役。


“この動画集を知った読売新聞社員の反応集”
(見たくてたまんねーよこれ。)(凄い、これは凄い。大学の頃のあの人のを見たい。)


““この動画集を知った読売新聞社員の反応集”を知った読売新聞社員の反応集”
(やばい・・・これどーすんだよこれ。やばいよ、やばいよこれ。)(この人の弱みをまだ探っていた時の例え話が晒されるかもしれない。)


“““この動画集を知った読売新聞社員の反応集”を知った読売新聞社員の反応集”を知った同業他社社員の反応集”裏拳喰らう前に喰らわせ。
「何だこのスレ、読売終わりじゃねーの。もう糸冬の予感。まあ定番のレスだな。」「おもしれーよこのスレ。生だよ生。読売生で死んでるよ。」「ふざけんな何が異星人情報を欲しいだ。お前らが欲しいのは性情報だろうが。女子中高生とかそこらだ。異星人情報と性情報、どっちが欲しいんだ。どっちでもいいんだよ。何が欲しいかというとな、人の振る舞いの不可避の破廉恥さだ。そこへ付け入るただのゴミなんだよ。何がゴチャマン取材だ。最低の連中だ。倫理規定は無いのか。」


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする