ワシのスレの影響で再来した人気はな、FFのある女子キャラだった。“お公家な雰囲気の女子文化を醸成する資源は皆無につき”との事でよく太陽系の別の星出身好みの展開になっとった。偶然を装いつつの女子優位体位がすこぶる闘争的、これ高速化への感覚非統御志向意識の被支配化、非淫乱につきど淫乱への変質が高速化。
女子自ら必ず会いに来るようになるが、その目的は過激性技の習得であると他方にばれつつの逢瀬。従って過激化への香辛料は意思露見による朴訥通行時間たる自己への無意味な凌辱が呼ぶ怒り。そいだもんでとにかく、一度目の接触以降、必ず女子はど過激性技集の辞典となるべくの日々が始まる。
ある時に在りし日の上品な佇まいのセルフを女子に見せる。
頬を赤らめる。
そいだもんでやはりまたがらせる。
この時は、必ず顔が真っ赤に染まる。
元首相と外務と官房に触れるのは大分先だ。日々迫り来る窮状を見てにやついている。おもしれー。晒し上げは前置き無しの突然だ。
三匹とも死後の爆裂パイセは分かっているようだ。その通り。もう不可避。
回避策は、無い。
それとな、突出者はドーム新聞に寄稿しおる親米保守だ。ガキの分際が宇宙遍くの劣位文明人を媒介にワシを支配しようとしおっとった。死んだ後のワシへの出頭可能性は考えとらんようだった。で今は真っ暗。こいつは名前は明かさんで会社ごとパイセする事にした。こいつは寄稿しおるのみだが、実質的にドーム新聞の体質たる真の霊力の源泉、舐めた態度の生き様の強力な後援者だった。
あのな、ドーム新聞の九匹ぐらいの社員はな、ワシの独鈷で魂が溶けおっとった。この現象はな、ヤクザの追跡を受けるアホ経営者の心配“このままだと俺は生き埋めにされる”という類似状況が実現する。
こいつらはな、輪廻を何度経ても、実社会で絶対に出世、そして神霊化出来なくなった。また、新興宗教による社会変質被害が不可避となった。絶対だ。例えば奇形教師との高頻度の遭遇だ。
その他追従の類似被害者はドーム者に多数。かましたアホはな、“祭祀遺跡の深部階層にて未発見の被葬者属性巫女の棺桶(かんおけ)に対する組織的嘲笑を経た考古学界への優越性の確保”だ。
こんなのやったらね、会社はずっと履歴を消せない。倒産しても経営手腕や資本が追跡される。災いだ。利益の減失以外の着眼点から入念な謝罪意思を発芽(はつが)出来たとしても、この雌雄(しゆう)の花弁は、絶対に消せない。美化も出来ない。こんなアホをよくやっていったのがアメリカだ。勤務時間中の公務員が世界中の古代遺跡やら伝統文化を嘲笑する。アホ。
“知的障害児童に対する救済手腕の未洗練状況への入念審査を経ての異星人による懲罰が起こす芸能界への電波攻撃”が反射現象だ。判断力と表情の遷移起点が奇形となっている。喰らっている場所はスタジオで、機能の発信は複数の州の個人所有のテレビが担っている。スタジオとテレビを見つけても要因は除去出来ない。
摂理は何を言わんとしているのかというとな、こんなアホはさっさと世から去れ、だ。こんな摂理の淵で学びなんぞ要らんのだ。常識を知るなら学校で済ませとけ、だ。ガキへの未温情を神に非難出来んのだ。
ドーム新聞は歴史が禍々しい。既に終わっていた。
“意志存在へはドームの全匹が昇格出来んよ”で真っ暗。
“死後への要諦の確保なんぞ絶対出来んようなりました”で社内は葬式。
“意志存在への条件を立教卒から剽窃出来なくて宇宙究極年収企業への道が頓挫しました”で涙。
おーい、これからどうすのかおめーら。早う異星人契約六十本分の社会変動記事ば毎日ぶち抜けばい。社員ば宇宙に留学させて知徳ば鍛えろばい。喧嘩出来んもやしじゃいかんばい。まずは拳立て伏せ百回が基本ばい。
ドーム社員とこの親はワシがカチコミ取材に行ってやったばい。神界で女と逢瀬しおっとった。知らん。胸倉掴んで強制連行してやってガキの地球外美人との性交権益の論説主筆役ぶりば黙示してやった。無言で震え出した揚句、金属棒の警策ば渇望し出した。で今も全然動けん。あちゃー。
お前らへの香典(こうでん)はな、ワシが匂わす輪廻を経て不可避のど激務、理不尽常識の世相と男の格闘技迎夢伽羅(キャラ)の人気ぶりばい。
宇宙中のど美人が日本に殺到するが所詮日本の文化牽引役は秋葉系だったって事ばい。
モヤシメガネが宇宙中の美人利権ば構想したところで連中の高速性技には敵わんという事ばい。これが真の必殺技らしいばい。女神はこれで倒せるそうばい。
以前は未開発だったのは、太古の人類の性交描画だ。
今は済んでいる。迎夢といった仮想世界はあっさりと終わったらしい。
地下施設、その他の異星人へ:
俺がぶっ叩いているアホの有罪性の根源は、他者搾取性の意図の明白性に尽きる。自国民、宇宙を強制的に担保(たんぽ)に指定しつつの死後の飛翔を巧妙に計画していた連中だ。以前から動きは分かっていた。
俺の投稿を自動機序で好きなように翻訳、利用していたとしても自己責任の範囲内なら何も言わない。何が起きても知らんがね。
叩いたりはしない。心配しなくていい。後で、例えば死後に俺が請求書を送付する、などという事も無い。これは、絶対に無い。後は自己の意識の問題だ。世の大変革の胎動(たいどう)が如きの無償と見える知的資源の大量開示の後の、自己責任の振る舞い、自由意思の湖のさざ波の美醜(びしゅう)は、俺は知らん、という事だ。
つまり、自身が全てを裁いていく、という事だ。
これは、道徳的指南、蒙昧な啓示なのか。
ところで俺は現実主義者であり、娯楽頓服主義の怠惰人間に投げる視線は険(けわ)しい方だ。
果たして俺は、自身の潜在意識が課した前世からの論難から逃げられたのか。俺は知っている。
ドーム新聞へ:
騒動に深く関わったアホは絶対に監獄行きだ。以前から決まっていた事のようだ。お前らの“凄く自由”大学系の体質が、意図的に起動している霊術がな、宇宙の破壊全十層の大神に当たりおるぞ。俺が異界存在を匂わしつつ嘘を言うと思うか。
お前らのやっとるのはパキスタン地下の邪神殿にリングのビデオをくべればどうなるかのアホ番組実験に参加しとるカス芸人だ。
望み通り爆裂に行く。ドアホ。髪染めて喧嘩強うなった気分の中二のガキが顔を差し出すシウバの膝だ。この男の攻撃力は地球の全時代の究極領域だった。お前らスレの流れ見とらんだろう。こういうのは止めとけと俺は言ったんだがな。
にやにやと笑っておられる。俺は知らん。俺周辺での社内の隠喩実践者の親族が狙われとるべ。自民党はな、護摩壇だった。どこぞの寺の坊さんが“喜捨(きしゃ)太き者に仇(あだ)なす霊術者云々”との名目で板切れば火に投げおっとった。お前らは、非意図性を装い関係の構築に至った新興宗教だ。こいつらへの返礼は独鈷の無効化だ。その力の源泉はアホ皇族の子飼い。その力の収集法は、新興宗教への支援による韓流ドラマ商品の新品のままの回遊措置。そいでお前らの会社のある幹部の親は体を溶かされおる。全部溶けるのに二十九億年ぐらいかかる。
ほうほう、“討論に臨む人間の横顔の美しき”の撮影写真の大量複写根性が社徳の源泉か。これで“女にもてん劣等感を学業に向けて射精しつつの青春の鬱積”の解消は人間は実現出来るんかな。お前らみたいなカスしか生まれとらんな。劣ると認定した人間からの搾取ならずなら、強面へのゴチャマン取材が前者からの利益を確保すが如きをTokyoの入社難関企業の秘経文とす、か。あのな、高次存在には全部ばれる。
お前らのな、六兆倍の社徳を誇るある星の新聞社の元幹部は嘆いておられた。“論外の低俗共だ。有望な記者など居ないに違いない。要らん。”との事だ。元マスコミはな、茫然だ。“がなり立てで勝手に龍の背に乗るモヤシメガネが宇宙賊を倒して死後の英雄になるの図”のみしか、ある未来予測術で描画出来なかったからだ。
俺はな、不良への恐怖か、と原因を想像したが違った。
根源は“女にもてなかった過去”だ。
こんなカス共はな、一匹残らず、飛翔は無理だ。
次なる試練の突破者には希望はあるのか。いやもう試練ごと無い。魂へのこれだけの染色が済んだ者には、いちいち受験機会は無いのだ。
“ゴミ売り新聞社”の社員は無限sexしたいか。
駄目みたいばい。残念。
合格なら整備服着たまんまのドラマ設定の女優との出会いがまずは可能ばい。そいだもんで仕事振り云々の相互摩擦を経ての性器摩擦は脚本無視の新たな放送を実現するばい。最高視聴率は主演が中国の金持ちで平均の九十倍を記録しとった。
女優を歓喜の涙ながらの自らの騎上位を実現した。凄まじい性徳ばい。
ところで女優当人へは何の影響も無い、と明言しとく。
お前らこの女優にかなりがっつきが凄かったからここで改めて言及してやったばい。セルフの無理感と歓喜騎上位の視聴率の摩擦感があんたらをやはり龍の背に向けて蠢動(しゅんどう)させる。ボケが。
ワシの背でカスが騎上位かましたら喝新系のタケノコの張型ばぶっ刺すばい。これは絶対に永遠に抜けん。
京大卒の二十六才はな、情緒豊かさと髪質、体型、声色(こわいろ)から、オメガの形が飛んでもない事になっていた、と聞いたまでばい。
アニメさを遂に無視したど美形との事。“露出状態を恥じないよう追い込む対話”が人気らしい。隠さんようになるらしい。で、笑顔のまま「人類はそもそも性器の露出を経ないと知性の向上への機会は気付きにくい存在だという事が、今になって分かりました。こうしないと分からないものなのですね、うふふ。」。そいでこの人はこれがお初なんだが二十時間かけて結合しつつ、ある会話を展開すると必ず超高速、精妙の腰振りを見せる。
「生命の根源を貫く、自己無謬性への不問存在たる快楽の精髄が欲しいの。排除される、他の不要な余剰精子は私の腰の振りと一体化するわ。これが、これが性なのね、人類の過ちの始まりなのね。腰に残存する快楽は必ず避妊具を要しての営みたる性器同士の逡巡、摩擦を求め続け、恥ずべき避妊具の製造経済は文明の駆動を危機に至らせ、人類の分かり合いを、性交に至る抱擁を阻害するわ。そしてこれが性を否定する形で知性を与えられた人類へ原罪だわ。これが故に、私達はその許しを求めるべく、性交に至る分かり合いへ向かい歩み出すのね。」
と台詞は玄妙なるも腰は毎秒のアニメ描写の原画が通常の二十九倍が如きの早さ。何で実現出来るか分からん。
自民党とdiversity報道局にゴミ売り新聞の人間の精神欠損情報は望み通り収集してやったぞ。
他はな、かつあげ被害に親の下着との接触経験の有無に、女子の性器の確認時期、知能指数、暴力の実行と被害経験、経済的苦境経験、友人関係の厚さ、だ。
何でか分かるか。指示は無い、が調査発生の憶測者は存在していた、な。
存在の有無は問わんまま実行があればもちろんかます。世界を統べる前の欲望性、有罪性が高い、という事だ。
芸能人が居れば実家までの無許可侵入が強者の常、か。ゴミ。
お前らは、もう終わり。
上の調査実行の責任資源集約地点に立つ者は、顔と上の情報全てが二十九万柱に常時晒されている。それぞれがどこぞの界長に時間、公転軌道といった摂理の長だ。ワシも見とるが、お前らおもしれーほど雑魚だな。
気が向いたら晒してやる。
で、ワシの調査情報の真贋性は魅力に達したか。
有用性皆無、のままゴミ箱行きとなっただろう。そうなる、んだよ。馬鹿には分からんだろうがな。パイセ喰らったアホは勤務時間中に発狂しおっとったな。そうだ、喰らうんだ。
焔総研の下請けが勤務時間中に「おまんこ喰いたーい。」だってさ。
こいつの行動の意思を励起せし責任資源の供出者は全員が、奇形運命に至る。こんなアホスレに関わっとる雑魚なんぞにはな、飛翔は絶対に無理なんだ。何遍言えば分かるかな。
上のアホ共はワシがいつでもかつあげ出来るぞー。オラー、親の魂もかつあげぞオラー。はよ死ねー。ゴミ売りのワシ関連の人間全員の親にはな、ガキ共の宇宙人とのsex策謀と他者搾取の出世策謀に死後の永遠sex欲を詳細に知ろしめてやっとる。まだ死んどらんならそれからだ。済んだ奴は真っ暗になって突っ伏しとった。セルフのガキがいい年してアイドルの股間ば舐める姿を妄想しつつの険しき表情のムーへの論評ぞコラ、ば親は論評する事になった。親が性黙示を喰らうゴミ売り社員はな、二十三匹だ。役員は数字から除外だ。そしてもう開始措置は済ませた。女の性妄想はな、韓国俳優の股間ばひたすら舐めおっとった。しかしひたすら親はその全時間ば学習するはめになった。親は遂に性的に興奮し出した。ずこー。
おーい、ワシの文章履歴からまた何かお前らへの汁権益へのがなり立ての可能性ば算定かましていけばい。そいではよ死ねオラー。金属棒が待ち遠しいぞコラー。
“ドッ”
「・・・・・・・・・。」
人間はいつもこうなるばい。
ワシがぶち殺しを狙っとるカス政治家やら民間人の実名公表はな、何年とは待たん。自民党は多数居る。二度と生まれん。ようメディアばうろちょろしおるが意味無し。本人らは憶測的分かっとるようでちーんと大人しゅうなっとる。でだ、はよ死ね。
日本のな、言論媒体で動態性の高い腫瘍は、ゴミ売り新聞に隠れていた。ここが本尊。
ここの顧問と役員の巧妙な相互離反、支援状態が根源。背後は不在。
死後はゴミ界。あちゃー。
sex無理。
こいつらどうすんのか。
どうしようもない、らしい。
だけん、ワシが魔物の神名でも紹介してやろうかと思っとる。
喰らったら、終わり。
何故か、爆裂の死後が確定。これは隕石の軌道が如きの物理。
こいつらの目的は権勢の確保で、その用途先は雑多な書架名が周辺にちらつくが要するに死後の安寧だった。経路では他者の魂とほぼ等価価値たる人生の踏み潰し。そいで死後の幸福は不可。ついでに親の頭頂部には金属棒。
“ボン”
おいコラゴミ売りー。お前ら蹴っぱぐりが残っとるぞー。クソスレ立てんなボケがー。めんどくせーなー。お前らワシの言及に難癖つけつつのマン裂利権ば盤石化したかったようだな。ムカつきは真剣みを帯びとるが演技か。どうでもいいがはよ死ねガキ共が。
“ドスッ”
「・・・・・・・・・。」
何でお前らみてーなモヤシメガネがワシの後見企業になるんかー。
役員据え付ける魔機械の緒元変えるぞコラー。
何で明治卒がそれだけで宇宙玉神殿蓮華座になれるんか。
ゴミ売りだけんて飛翔し過ぎぞコラ。
“こいつの有能さに負けた感があるを否定するが為のゴチャマンの日々”だと。
お前とお前の親蹴っぱぐるぞコラー。
独鈷終わらんぞコラー。
なあ、ゴミ売りよ。お前ら異能力者にこれだけ蹴っぱぐられる時代は後世、どう美化するんかな。
お前らは、もう終わり。
死後の美化の染料は一滴も会社から絞れんよ。
あのな、お前らからは俺関連のスレでは、一匹も飛翔は無理。
それどころかワシの若い衆の挨拶ば待っとけ。
“中学生がハングレヤクザと酒を飲んでいたのを学校に見つかった後のしょ気具合”がお前らの以降の気質だ。
こいつは、絶対に優良企業に何ぞへは入社出来ない。
アホだからだ。それとな、このガキは絶対に地獄以下の世界の確定が指摘出来る。お前らは、もう終わり。
おい、それとな、教えてやる。感謝しとけばい。霊術の自動パチンコ発射を止めないとな、社員とその親の死後の爆裂化の条件である、“一定効果の隠喩の使用回数”が減って行く。つまり速攻で確定するようになる。自動パチンコで社員の魂が宇宙創成領域の外部にぶっ放されていく現象が観察される事になる。そういうこった。訳分からん力で背広の裏刺繍を美麗化するアホは世を歩めんという事、だ。この事の学びの機会無き事への怒り何ぞ、誰にも聞き入れられん。霊術何ぞどこの学者も無視だ。この力との親和が意味するのは、善悪問わずともかくお前は、世の異端人物だったという事だ。異端の程度を誰にも適切に論評されん希少象限が末路の証だ。
自動的にその内社員の魂が宇宙の向こう側にぶっ飛ばされていって非人間にグチャグチャにされるなんぞ物騒ぞ。
そうだ、お前らはな、終わっとるんだ。
自動的機序で国民の希少民生をアメリカやら在日に売り飛ばしおったんだ。
末路だと言っているんだ。
どの程度の善性を維持しとる社員が、どの程度までなら守られるのか。
知らん。異星人契約の被害者の属性に統一特徴は基本的には、無い。
哀れな事にな、誰が被害を受けるのか分からんのだ。
お前らはな、これと同じ業態をやっとったんだ。
だからな、俺のような異能力者に毎日蹴っぱぐられるんだ。魂刈り取られの自動的被害が遂に始まるんだ。
お前らの、社員の、魂が、日々、危機にある、それは、お前らの自己責任だと、言っているんだ。
まずは絶望しろ。