青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
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上京堀川うえいあはね北小大門町奥入リ朧月見夜七十七

1583年03月22日 00時00分00秒 | 投稿

スイカの皮と柑橘類の混在が、噛み始めてから数瞬後に口中に広がるが、必ずその技は問わしめを過ぎている。
指関節一・五大の非、パイン形象。
近いが違うこれは、薄い茶色をやや濃い茶色の網目が走りつつ細い緑の糸生やし、頭は緑の毛髪。
佇み、在らしめられ、への、場違いさ判定、人の目の前への佇み意欲への論難衝動、どこぞより沸かしめられへの無言が正解の時、をの無理矢理駆動が目的。
何やお前、と思って欲しい。
君は装いを整えられずとの意図性を、口入れ、噛みの時、断固恣意の唇の内にての始まりから、憶測しゆくべし、外から装わせゆくべし、との宿泊品格者の表層理性による被律動にあると、高速の味覚が走る。
宿泊品格、表層理性、口噛みは丁寧、これらが、これ、ら、をいちいち丁寧に並べようと在り続ける力を周囲に発しながら問うは、装いの意思が朧過ぎは何故。

給仕の女中の手の甲、仕草品格、を、自認す、を、明かす声色、を、への馬乗り快楽が、を、たる甲捉え、今は是也、を明かしゆく法規発令への柔和従いながらの私的本心躍動、情動、理性混在濃度自治走りに於ける、自発状態者の発生快楽と同等なるは、値、質、快楽が望む朗らかさ指向、細微にわたり。
柔和強要法源を確信す質問者が履く断固の鼻緒結びとは、女中へは無言なる、女中柔和会話中に発しゆく快楽と、馬乗り自覚の後の公家脳内快楽との同等事実を、女中に気付かせゆかぬ、を自覚する日々。
この無言自覚の脳内を通じ、公家は、奪い事実、冷徹障子枠を破らずながら、裸の影を複写し、裸の快楽を脳に搬入する、事としゆく。
女中の手の甲、とは、物事へ、捉えへのきっかけを無理矢理、大量に設けしの果てのもはや、物事を、自ら設けせしめゆく硬質なる、を、の遺伝子。
物事へ即座馬乗りの、を。
女中、これ繁忙故、手の甲とは、すべからく、高速の無視との文言への謎追いとの職場では論外の顔の的、非空間の内。
女中、上流品格の客の前にては、繁忙より蒸留上流なる洗練りいきんの袖から生えの手の甲を、最上りいきん非空間との捉え。
竈の火打ち石、井桁状より上の赤い火、天井からは四角燃え見は、確実に女中の多幸感への足首を燃やし、を女中は知らず。
公家、一連を容易に、舐め知りゆき、へは一定段階以上の宿泊品格、を文語調にて明晰に自覚しつつの、肉体生理経由の侮辱に晒さずの、無数の境超え、暖簾揺らしへの非恥、料亭、旅館の感得。
月詠みし詩分析の後の酒酔いの朧歩きを誉謳い。
月詠詩分析酒酔朧歩誉謳へ、公家が容易に至りいってしまうには中京の蛸薬師通、たこやくしどおり鋭敏吟味の時が要る。
それへ最大効率、となるのが、無数の、を、への馬乗りなんじゃ公家ぐへへへ。
無言自覚の鼻緒歩きは、自他へは事実を無言、へのなし崩し推移を太しめてしまう。
和み奪い、公家の下品自覚快楽をもたらしゆくのが法規への柔和従いであるが俯瞰上、公家と従者の二者への指摘は無存在である理由とは二者の理性選択の理性的振る舞い量、邁進による眼球の固定状態にある。
宿泊品格、表層理性、口噛みは丁寧、これらは、これ、ら、をいちいち丁寧に並べようと在り続ける力を周囲に発している。
そして問うは、装いの意思朧なるは何故。
発し、と問いの的明かしゆき不可避の並べ検分は、この場合は互いに相克也、を指摘する者は居らず。
宿泊品格者必ず長く利用の箸置きの柄とは無数なれど、我が空理の頭、空浮き数理的捉えへの懸命隷従は非恥、そして過去から未来にわたり一切拙く文学描写せずの対象を、己の丁寧応対の声色とする、客とは自我内と外界双方に浮きし完全利他理知の枝、仕草品格自認力、鋭敏駆動強いられの河原町御池にての鋭敏勤務状態が客揺らしの暖簾。
宿泊品格は宿泊品格の仕組みの細微を明かさずとするが、宿泊品格を宿泊品格たらしめるべくの絶対。
そして丁寧な口噛みに於ける発し、と問い、互いに相克、を指摘する者は居らず。
ねお宿泊品格者は女中の手の甲への馬乗りなどとは、ご無縁。
しかしながら、
向こう四カ月にわたる蛸薬師通の味、鋭敏吟味の己は感得ご可能。
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漬物噛始数瞬後口中広高速味覚西瓜皮柑橘類混在。
スイカの皮、口内にてのたまうは活躍の味としては鈍きも柑橘類砕き呑みへは果敢輔弼、ほひつ。
柑橘類、舌にて過剰刺激詩編叫びての主演声量主張曰くの酸味、スイカの皮によるスリ型誰何へは無為候。
酸味が砕き呑まれへは無為の時は、有用刺激をもたらす立派人格をスイカの皮へ帯び仮定せしめてくる。
そして無為につきまとう間抜けぶりと、立派人格定力との献身ぶりの相関が相似を成す先とは、生え済みの歯茎の活躍ぶり。
相似成しゆきとの立身的めでたさと無為周辺の献身ぶりの二者に通ずる果敢さは、スイカに係る。
鈍きは酸味を薄しめしとの活躍、立派人格主張力、は歯茎すがりの食感とスリ型誰何を相互、これを歯と歯茎の間の境の線にて。
境への見苦しき刺激を通じ、宿泊品格が察知は不可避たるや、この際の察知を、可避の可能性を探るべく、精妙分解理解を試みたとして、誰にも筆記理解され得ぬ、被嘲笑、消され得ぬ硬質璽奥、宿泊品格への仕え自らが発しの察知されたし意欲“りんいゆうき”。
口内にて細かく砕けゆくスイカの皮に得意げに乗る柑橘類の酸味は、歯茎吟味を早めるべくの顎の動きに乗じゆく様は実に軽妙、高速。
歯茎が被認識を許容しておられる、上辺の線が仕える先は宿泊品格にとっての下品の顎と、上品の笑みの足元の二者であるが、宿泊品格、りんいゆうきご感得中とある中、酸味が高速疾走。
普段は下品、上品のお統べの宿泊品格はりんいゆうきの鋭き指動きにご注視中。
今、お統べならずは、中品注視ならずの先たる、中品注視ならずの先。
即ち、たる。
文末の結節へ至りいく語義形容の根幹たる、明かし意欲と能力の密合の励起不可能状態が、たるを非統御の時の今。
たる、が使えんけん、何もものを分かろうとせん己を問う事すら出来ん。
政治的小叱責の連射で庵の奥間で公家の思考を凍らせる、の初手。
携帯の電源、押し意欲のパイセ。
この時、宿泊品格は自ら胃に舐め注ぐは、りんいゆうき、現在を深く認めゆき、へ資しゆく、宿泊品格が野放図、勝手なる達筆度の認定の連射。
大量のたる感得。
それは明かし意欲と能力の密合の励起不可能状態からの脱却を呼びゆくやもしれぬ。
現在のりんいゆうき成立に仕えしらしき、大量の物品が並ぶ陳列棚への検分意欲、選定眼を、宿泊品格が精密察知出来ずのままの、検分意欲、選定眼にとっての上辺の線たる、大量のたる、は達筆也との認定連射

かような朧の月との理性虚ろの交わりが濃き影と紙灯篭の間で時を確かに移ろいでいると、宿泊品格は検分意欲、選定眼、給仕の女中の手の甲、仕草品格、を、自認す、を、明かす声色、を、理性の奥深くで認め交わっていってしまう。
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