夏風邪?

2012年07月23日 | 健康・病気

今夜は、新所沢の肴やに行くことに予定していた。
ところが今朝から頭が痛かった。
1日家でゴロゴロしていた。
この頭痛はなんだろう?と思った。

実は、昨日(22日)は句会の投句日だった。
ここんところ俳句がまったくだめで浮かばない。
今日なんとか作って許されるなら投句しようと考えていた。
しかし、頭がずーっと痛くてものを考えるのが面倒だった。
昼間、写真を撮ってなんとか九想話は書いた。
夜、8時には寝てしまった。
深夜、目が覚めてこれを書いてます。
明日、軽井沢に帰ります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘブンリーブルー | トップ | ツバメ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (肥さん)
2012-07-24 03:50:57
九想さんは体調を崩されていたのですね。
オールスター第3戦を観ながら
肴やにいましたが,
午後8時で帰りました。
また元気な時に乾杯しましょう。
返信する
すみません (九想)
2012-07-24 12:17:50
夕方になって、これはシントコには行けないな、と決断しました。
昼ぐらいまでは行く気でいたのです。
家からバスに15分乗って、清瀬駅から新所沢駅まで行くことが辛くなりました。
申し訳ありませんでした。
やはり健康はいいですね。
肴やで飲みたかったです。

さっき軽井沢に着きました。
もっとゆっくり東京にいたいです。
返信する
お大事になさってくださいね (アンジェラ)
2012-07-24 19:54:22
九想さん、こんばんは。

暑さや疲れでしょうか。お大事になさってくださいね!

ヘンリーブルーが綺麗に咲きましたね~
この色はいいですよね。夫婦で育てた朝顔が咲いて嬉しいですね。お花は心癒されますね~
返信する
ヘブンリーブルー (九想)
2012-07-25 00:29:51
アンジェラさん、こんばんは。
花は癒やされますね。
いろんな花を咲かせたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。