第11回フォークソング祭り

2014年11月23日 | 健康・病気

昨夜の「フォークソング祭り」も楽しかったです。
ただ、私の練習不足のためいい演奏ができなかったことを反省しています。
「フォークソング祭り」は11回目です。
長く続いているということは素晴しいですね。
次回はもっと練習して参加したいです。
(こんなことをいつも書いています)
「フォークソング祭り」に私が参加するのは3年ぶりぐらいです。
仕事の都合でどうしても休めなくて参加できなかったのです。
演奏会が終わり、みんなでワイワイ酒を飲んでいるときに長野で大きな地震があった。
みんなでビックリしました。
地震は怖いです。
揺れただけで被害はありませんでした。
私は、パンカーラに泊めていただきました。

 
 
 

第一部
1 杏澄 奎
 第一章 君が消えた

2 九想
 生活の柄
 代々木公園
 あの素晴しい愛をもう一度

3 P&M (パンカーラ&もも代)
 ドンナ・ドンナ
 君は北軽のパンカーラ

4 KSⅡ2nd
   神無月にかこまれて
 ガンダーラ

5 アールクルー
 サルビアの花
 胸が痛い
 だいじょうぶ

6 やまんちゅ
 大豆
 カオス
 哀しみの方へ
 パンカーラ

第二部
GuZu    -明日への軌道ー
CD発売記念ライブ (写真を撮りわすれました)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北軽井沢へ行きます | トップ | レコード盤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。