軽井沢高原教会

2011年11月04日 | 健康・病気

上田から中軽井沢に戻ってトンボの湯に行った。
私としては久しぶりです。3週間は来てないと思う。
駐車場で10分ほど待たされた。
おそらく今日を休めば4連休なので軽井沢には観光客が多いのでしょう。
入ったのが午後5時でかなり客がいた。
といっても芋を洗うようではない。
気持ちよく入浴できました。

6時に温泉を出て、軽井沢高原教会に行った。
紅葉をライトアップしていると何かで読んでいたからです。
車から降りるとさすがに冷えた。
昼間は暖かかったが、夜になると寒いです。
結婚式があったようで新郎と新婦が写真を撮られていた。
ちょっといい気分になりました。
「しあわせになってね」
とシャッターを押しました。

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野原町文化祭 | トップ | 上田城と柳町通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。