「笑っていいとも」終わる

2014年03月31日 | 健康・病気

タモリ最後まで涙流さず「ほっとした。来週には…」 (デイリースポーツ) - goo ニュース

「笑っていいとも」が終わった。
私は今日が休日だったので、昼も夜のグランドフィナーレも観ていた。
私はタモリが好きです。
あのひとの世の中に対する接し方が好きです。
今夜、レギュラーの人たちがこれまでの感謝の気持ちをタモリにいう言葉でもそれが分かった。

私は「タモリ倶楽部」も好きで、これは連続録画予約して観ている。
私がタモリのテレビ番組で一番好きだったのが「ブラタモリ」だった。
ああいうのをまたやって欲しい。

………………………………………………………………………………………………………………………

3月の九想話

3/1    井上陽水 マニアックカタログ
3/2  スタンス・ドット
3/4  明日
3/5  壁紙貼り(1)
3/6   綿入りはんてん
3/7   さよなら、gooブログ
3/8   春を待つ手紙 / 吉田拓郎
3/9   私が住んできた家 3
3/10 ブログのこと
3/10 狩野金2つ
3/11 東日本大震災から3年
3/12 ちびっと春
3/13 武士の献立
3/14 3月の湯川ふるさと公園
3/15 コブクロ「今、咲き誇る花たちよ」
3/18 壁紙貼り(2)
3/19 今日のリフォーム(3/19)
3/20 久しぶりに句会のこと
3/20 軽井沢の霧
3/20 サザンオールスターズ 「蛍」
3/23 洗面化粧台
3/24 壁紙貼り(3)
3/25 バルコニー
3/26 四季の一茶
3/27 袴田事件の再審開始決定
3/28 春の湯川
3/29 うたごえパンカーラ
3/30 「あの頃のフォークが聴きたい」最終回
3/30 プロ野球、開幕はしたが…
3/31 「笑っていいとも」終わる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球、開幕はしたが… | トップ | 消費税 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「笑っていいとも」終わる (肥さん)
2014-04-01 06:41:43
1982年から始まって32年続いた「笑っていいとも」。
それはちょうど私の仕事の年月と重なっていました。
それが終わってしまうのはとても悲しいです。
Re:「笑っていいとも」終わる (九想)
2014-04-02 01:07:32
肥さんの社会人となってからの年月と同じなんですか。
32年は長いですね。
それでは思い入れがありますよね。
私の息子たちが2歳のときに「笑っていいとも」が始まった。
私の子育ての期間に重なるのです。
私にとっても愛着のあった番組でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。