離婚話

2007年10月28日 | 健康・病気
4年前閉鎖した会社で一緒に働いていた友人と久しぶりに飲んだ。
1ヶ月ほど前に別居したそうだ。
まだ籍は抜いていない。
末っ子は現在小学1年生になったそうだ。
かわいいさかりだ。

離婚する理由は聞いている。
それを今は書く気がしない。
なんとかならなかったのかな。

まだ籍を抜いてないというところに光りはあるか。
おれがなんとかできないかな。
むりだろうな。
夫婦の間のことなんか、他人が入り込んでも分かりゃしない。

一緒に働いていた頃、息子が生まれたことを喜んでいた。
生まれたとき、病気があって苦労していた。
それも解決したようだ。
なんとかならないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の中で | トップ | 柿の実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。