大義なき解散

2017年09月28日 | 健康・病気

衆院は28日午後の本会議で解散された。
8月3日に発足した第3次安倍第3次改造内閣は何の仕事もしないままに衆院を解散した。
こんなのはおかしい。
新党「希望の党」との合流を進める民進党の前原誠司代表は、10月の衆院選での立候補は無所属で出るようだ。
まだどんな党なのかもよく分からない「希望の党」に合流とはどういうことなんだ。
民進党としての誇りはないのか?
私は、これからの各党の動きをしっかり見守って、衆院選で投票しようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神、CS進出決定 | トップ | さよなら9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。