まだまだ高温注意

2018年08月02日 | 健康・病気



昨日、温度計を外にだしてみると42.3℃になりました。
NHKのあの逆L字の「高温注意」の画面に、なぜか私の町の温度が毎日でます。
埼玉で熊谷の次ぐらいに暑いからでしょう。36.6℃でした。
うちから車で15分も走れば熊谷です。
私の町には気象庁の施設があるので、正確な温度が分かるのだそうです。
なのでわが町は、NHKの「高温注意」画面に発表されます。
しかし、今年はもう暑さに飽きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党幹事長 | トップ | 作詞家山上路夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。