腕時計

2009年05月16日 | 健康・病気
10年以上愛用していた腕時計が動かなくなった。
電池が切れたかな、と思って昨日、
ホームセンターの時計売り場で電池交換をお願いした。
ところが、
「電池を交換しても動かないです。
 時計屋さんで修理したほうがいいですね」
と店員がいう。

この時計は、女房が昔、時計メーカーに勤めていたときに
社員割引で安く買ってくれたものだった。
この10何年かの時間を私と共に歩んできたいとしい時計です。

この時計は修理すれば直るのかな。
いくらぐらいかかるのだろう。
いや、この時計は修理しないで大切にとっておこう。
もう腕時計は持たない。
携帯電話があれば時間はわかる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事を作る | トップ | 朝顔の苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。