孫の成長

2012年07月22日 | 健康・病気



今日から私は、26日までオフです。
いや、25日は、職場のコピー機の搬入があるので午後2時間ほど行かなければならない。
もともとはこの休日には、夫婦でどこかに旅しようと考えていたのだが、
23日に女房の会社の健康診断があるというので旅することはやめた。
だったら孫に会いたいと思った。

5月のことだったか、息子に遊びに行きたいとメールをすると、
「土日以外は来て欲しくない」といわれてしまった。
そのとき私は途方に暮れた。
それじゃ、土日に休めない私は、孫と会えないじゃないか。

今回の休みの初日が日曜日だった。
私は、うれしかった。
女房に電話をしておくようにと話した。
そして今日、孫と会うことが出来た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1950年のバックトス | トップ | 鳩時計が動かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。