一日映画2本

2006年05月18日 | 健康・病気
昨日、映画2本観た。
「明日の記憶」と「ブロークバックマウンテン」です。
いつも映画を鑑賞するパルコのシネレッツで、
この2本が今週(19日)限りだった(1本だけだったかな?)。
午前10時50分と午後3時10分に観るのが忙しかった。
なにしろ「明日の記憶」が終わってから家に帰って、
図書館に本を返しにいったりしたのだ。
しかし、図書館の近くの市運営の駐車場が混んでいて、
結局本を返せず帰ってきてしまった。
空くのを待っていたら次の映画が観られなくなる。

「ブロークバックマウンテン」を観終わって家に帰り、
すぐ陶芸教室に行った。
いや~忙しい。
なにしろその後には楽家で飲まなくてはならない。
別に…、飲まなくてもいいのだが、
渡世の義理というものがある。
世の中義理を欠いちゃ生きていけない。

明日、「明日の記憶」のことを九想話に書きます。
いろいろ考えさせられました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦 | トップ | 新庄剛志 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンガ喫茶から愛を込めて♪ (名無し)
2006-05-19 02:37:16
ボブイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。