やっと買ったスキャナー

2002年09月23日 | パソコン・スマホ

昨日やっと念願のスキャナーを
近くのラオックスで買ってきた。
エプソンのGT-7200Uという機種です。
7,980円だった。

今は、マイナーチェンジしたGT-7300Uが出ている。
これは、12,800円でどこでも売っている。
昨日、入間のヤマダ電機では11,280円だった。
ラオックスでは11,800円。

これまで私は、
ノジマ電機で展示品処分(9,980円)している
GT-7200Uを買おうと思っていた。
あれを買わなくてよかった。

ラオックスの店員に訊くと、
「GT-7200Uは売り切ったと思ったら
 まだ在庫が残っていて、
 それを今回処分している」という。

春からこれを買おうと思っていた。
やっと買いました。
しかし、その頃からの飲み代で、
このスキャナーを何台買えたろう。
息子たちの1歳の頃の写真を取り込んでみました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中のライブ | トップ | 新しい季語が生まれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。