眠りっぱなし

2014年11月13日 | 健康・病気

昨日の午後3時にスカップ軽井沢のプールに行った。
気温は寒く、今にも雨が降りそうな曇り空なのに…。
こんな日は人が少ないだろうと思って行くと、プールには4人の人がいた。
「歩行コース」には誰もいなかった。
私は、ただ歩いた。
10分歩いて3分ジャグジーに入る、という感じで50分ほどやってから、
「遊泳コース」で泳ぎのまね事を10分ほどして、プールから上がった。

家に帰って、ギターの練習を少しして、疲れたので1時間ほど布団に入った。
友人からの電話で起きて、夕食を作って食べて、
テレビを観ているうちに眠くなり、そのままコタツで寝てしまった。
寒くて目が覚めたら、午前3時40分だった。
水の中で動くということはかなり疲れますね。
これを書いたらまた寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと!! | トップ | 初冬の軽井沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。