スマホを買い換える

2018年06月10日 | 健康・病気

今日、義母の補聴器の電池を買うためにヤマダ電機に行った。
そのときに、スマートフォンのことを店員に質問した。
「私のスマートフォンは、今年の11月で2年契約が終わる。
 そのときどのようにすればいいか勉強しておきたいのですが?」
そのようにいったら、いろいろ説明してくれた。
結論としてスマートフォンを買い換えることになった。
いろんな説明を受けて、4時間ほどヤマダ電機にいた。
疲れました。
こまかいことは明日以降に報告したいと思います。
今夜は、明日が仕事なので寝ます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイワイガヤガヤコンサート2... | トップ | 線路で男性が座り込み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り扱い業者は?! (翔空スマホ)
2018-06-11 13:40:55
きまりましたね!
次の発表が待ち遠しいですね。

PSスマホで読ませてもらってます。生出翔空庵はコメント欄にあげてます。スマホ更新は分からず、。
返信する
Re:取り扱い業者は?! (九想)
2018-06-13 02:14:59
Y'モバイルです。
古いスマホから新しいスマホに引っ越すのに苦労しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。