ウバユリが咲いた

2014年07月25日 | 健康・病気

 

 



湯川ふるさと公園のウバユリが何本か咲いていた。
しかし、ほとんどのウバユリは蕾でした。
これからが楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園祭 | トップ | 岬めぐり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うばゆり~♪ (アンジェラ)
2014-07-27 03:12:57
九想さん、こんばんは~

 最後の湯川を背にしたウバユリの写真が良いですね~!
この辺ではあまり見かけませんが、水辺あたりに自生するのでしょうかね~

この時期に庭の草取りを一人でしていると、暑くてめげる事が多いです。九想さんの草取り姿に感動しています。でもやった後の爽快感はたまりませんよね(*^_^*)

返信する
Re:うばゆり~♪ (九想)
2014-07-28 03:19:50
アンジェラさん、こんばんは。

北軽井沢にはないですか?
水辺あたりにあるとも限りません。
どっちかというと山の中に生えてます。

草取りは大変ですね。
庭を持ってみてつくづく思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。