我が心のジョージア

2015年12月04日 | 健康・病気

Georgia on my mind / 我が心のジョージア Shakuhachi&Guitar 尺八&ギター



今、私はどういう音楽をやりたいんだろう?
私は、中学高校と吹いていたトロンボーンが大好きです。
30代のときにも埼玉の市民吹奏楽団で吹いていた。
でも、もうずいぶん吹いていません。
ギターは中学3年から弾いている。
まったくうまくなりません。
歌の伴奏ぐらいはできるけど、やはり弾いてないからダメですね。
20歳の頃に出会ったケーナは今も吹いている。
難しいです。
これからも吹いていこうと思っています。
ブルースハーモニカも吹いているが、どうしょうもなく下手くそです。
今年から尺八を真剣に練習している。
なんとか旋律も吹けるようになった。
しかし、まだまだダメです。
今、一番がんばりたいのが尺八です。
この動画のように吹けたらサイコーですね。
この曲、大好きです。
尺八もいいですが、このギターが素晴らしいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の誕生日 | トップ | 居残り佐平次 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が心のジョージア (肥さん)
2015-12-05 06:20:43
尺八とギターのセッション,サイコーでした!
朝からいいスタートを切れそうです。
返信する
Re:我が心のジョージア (九想)
2015-12-05 21:53:53
いいですよね。
わたしもこの動画を見つけて小躍りしてしまいました。
世の中にはすごい人がいるんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。