あたたかい午後

2018年03月22日 | ガーディニング

 
 
今日の午後はあたたかくなりました。
おとといと昨日は寒くて、雨・雪が降り、大変な天気でした。
いよいよこれから春ですね。
スイセンも明日には咲きそうです。
右の写真は、女房が会社の友人からいただいてきたボケの苗木です。
無事育ってほしいです。
 
左の写真は作業前の状態です。去年ここにゴーヤを植えたらまったく育たなかった。
それで今年は、砂利を出来るだけ取ろうと思いました。
右のは、かなり小石がなくなりましたが、完全に小石を取り去ることは難しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弟の夫 | トップ | スイセンが咲いた2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。