スズムシ鳴く

2008年08月24日 | 健康・病気
昨日の朝8時から今夜の8時まで働いてきた。
職場のほうの湾岸地区では小雨だったが、所沢では大雨だった。
傘を持って出たがこれじゃ置いてこようかな?と迷った。
家まで持ってきてよかった。
傘がなかったらずぶ濡れだった。

駅から歩いてきてスクランブル交差点を、
四方の車が見守る中、たった1人で歩いて渡った。
i-Pod のヘッドフォンから姫神の音楽が流れている。

団地に入ると、草むらからスズムシの鳴き声が聞こえてきた。
今年初めてのことだ。
今年の秋は早いのだ、と思う。

明日も24時間勤務の仕事です。
家を6時には出なければならない。
もう寝ます。
昨日は4時間ほどしか仮眠していません。
寝ないと死にそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり秋 | トップ | 何もなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。