志村けん主演映画辞退

2020年03月26日 | 映画

月曜日に駅の売店で本を買った。
町の図書館が3月いっぱい閉鎖するというので読む本がないので探した。
「キネマの神様」(原田マハ著 文春文庫)です。
山田洋二が映画にすると腰巻に書いてあったので買った。
3分の1ほど読んだ。
いい話です。
次のページが読みたいと思わせてくれる本です。
この映画主演の志村けんが、新型コロナウイルスに感染したと昨日のニュースで知った。
そして今日、この映画を辞退するとネットに書いてあった。
おれは本を読んでいて、この役は志村以外にはありえないと思った。
残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベートーヴェンの死んだ日 | トップ | ゴールド! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。