ロス・カルルナス ライブ

2010年09月26日 | 健康・病気



Los CARURUNAS VIVO en PANKARA
[1a stage]19:00
ムナスケチャイ
木陰にて
コンドルは飛んで行く
ハチドリ
黒のリズム
アイ・ノ・セ・ケ・ティエネス
チューニョの花が咲く頃
泣きながら

[2a stage]20:00
カマンチャカ
私はカポラル
孤独の中で
あの夜
私はカポラル
モレーノス
トラバホ、カラーポ
ホセへのカンドンベ


アンコール曲
ボリビア
イミリィータイ
花まつり


昨夜は、フォルクローレを堪能しました。
いいですね。涙が出ちゃいました。
メンバーそれぞれがちっきり演奏していました。
歌のハーモニーが素晴らしかった。

こんな形でフォルクローレを演奏出来たらいいですね。
私は、ケーナ及びフォルクローレが好きですが、
これまで“孤独”でした。
私のまわりにフォルクローレをやる人がいなかった。
いつの日か、フォルクローレのグループを作って
パンカーラでライブをやりたいものです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブに行く | トップ | シングル、ダブル? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teruo)
2010-09-27 17:55:37
フォルクローレをお楽しみの様でしたね。
実は来週私はペルーに行くのです。
ツアーに一人での参加ですが、フォルクローレのショーもあります。
以前から是非と楽しみにしていた事がいよいよ実現です。
15日に帰国です。ブログに書きますのでご覧下さい。
返信する
羨ましい (九想)
2010-09-28 02:05:22
マチュピチュ遺跡・ナスカの地上絵・チチカカ湖・インカの遺跡などなど、行きたいですね。
お土産話のブログ楽しみにしています。
気をつけて行ってきて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。