ショウガ焼き

2009年08月08日 | 健康・病気
今日は、なんとしても肉料理が食べたかった。
肉だったらなんでもよかった。
夕方、自転車でTSURUYAに行こうとしたら、
雨がすごく降ってきたので車にした。

TSURUYAには警備員が3人もいた。
夏はお客が多いんですね。
時間は午後7時前、かなりの客がいました。

トマト1コ99円
生カツオ 399円(200円引き)
豚味付ショウガ焼き用 287円(100円引き)

ショウガ焼きの豚肉は290gも食べられないので、
半分は冷凍することにした。
味付きなのでただ炒めただけでしたが、なかなかうまかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沓掛の蟇次郎 | トップ | おいでよ僕のベッドへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。