孫笑う

2007年02月27日 | 健康・病気


日曜日、孫に会ってきました。
生まれて5ヶ月たって、しっかりしてきましたね。
おれをみつめて笑ったりする。
たまりません。
がんばって生きなくてはなんて思っちゃう。

息子と嫁さんがいい親になれるように、
孫がしっかり“しつけて”いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円楽引退 | トップ | 2月は逃げる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラマ)
2007-02-28 23:31:23
いい写真です♪
うらやましいな~。。。
一番の宝物ですね!
返信する
孫の存在 (九想)
2007-03-01 02:35:54
ありがとうございます。
あまり意識しないで生きてますが、
やはり孫の存在は大きいです。
あんなに、まだまだ小さいのですけどね。

女房には引きずられて生きていくだろうな、
とは思っていたのですが、
そのようになりつつあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。