星野仙一亡くなる

2018年01月06日 | 健康・病気
午前4時半、
今、NHKラジオで4日に亡くなったことを聴いた。
70歳です。
死因は分からない。
ご冥福をお祈りします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームレスの男 | トップ | 葉室麟も亡くなっていた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星野仙一亡くなる (肥さん)
2018-01-07 08:27:48
すい臓がんだったそうですね。
まだ70歳では,若すぎますよ。
楽天を優勝させてくれて,感謝しています。
返信する
Re:星野仙一亡くなる (九想)
2018-01-07 23:22:27
70歳は早いですよね。
まだまだ生きていて欲しかった。
野球の解説など聞きたかったです。
阪神もこの人に救われた。
星野監督のころの阪神は楽しかったです。
野球というスポーツを楽しませてくれました。
亡くなったことが残念です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。