笑顔で仕事

2008年10月23日 | 健康・病気
以前にも書きましたが、
タワーマンションには宅配便各社がたくさん来る。
ドライバーにもいろいろいる。
私としては、なんど連絡しても留守で、
遅くまで配達が終わらなくても、
宅配の人は笑顔でやって欲しい。
ぶすっと仕事をしている人と、
笑顔で仕事をしている人はちがう。
日々はそれほど変わらないと思うが、
長い間には、少しづつ配達する極意を覚えて、いい人生が開けると思う。

という私も笑顔で仕事をしないといけませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず最後の作品 | トップ | 飲酒事前届け出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。