今年の桜

2008年03月30日 | 健康・病気

この写真は、わが家(6階)のベランダから
桜を上から写したものです。

今日は、“楽家の花見”だった。
私は仕事で行けなかった。
話ではかなりの人が集まると聞いていた。
これまで私は楽家の花見には、なんとか参加していた。

「天気は悪いですが、盛り上がってますか?」
しんちゃんに仕事の休憩中にメールを送った。
返事が返ってきた。
「おぎちゃんが、いなくて寂しいです。だけど楽しくやってます」
そして、次のメール。
「雨が降りだし撤収です。Nパパのいえでただの飲み会です」
私は返事を書いた。
「標題 花見→ただの飲み会
 ただの飲み会でも飲みてぇ~」

私の仕事が終わったのが午後8時。
地下鉄に乗って新所沢に着いたのが9時40分だった。
「解散しました。またこんどということで」
そのあと、またしんちゃんからのメールがきていた。

来週の8日、浜さんちで花見がある。
その日は休みなので行ける。飲むゾー!!!
浜さん、よろしくお願い致します。

(写真がうまく配置されないのでテンプレートを替えました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の恋人 | トップ | 心機一転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。