道ばたに咲く花

2024年04月07日 | 植物・花







私がウォーキングで歩く道ばたに、花が咲いている。
私はこの花たちの名前を知りません。
とっても可愛いです。
今日は午後1時からNHK総合でヤクルト-阪神戦の放送があるので、
午前中にウォーキングをした。
私は図書館に必ず寄る。
12時過ぎに家に戻り、昼メシを食べ30分ほど昼寝をして、野球中継を観た。
しかし、阪神は負けてしまった。

【阪神】森下翔太が今季初の先発落ちでチームの連勝もストップ、また借金生活
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/hochi/sports/hochi-20240407-OHT1T51202




うちのチューリップは今日、こんなふうに咲いていた。
こんなに花びらを、おっぴろげなくてもいいんですけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | Last Days 坂本龍一 最期の日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。