《議員辞職の真相》宮沢博行前防衛副大臣

2024年04月24日 | 政治

《議員辞職の真相》宮沢博行前防衛副大臣が緊急事態宣言下で28歳パパ活女子と同棲していた
「寂しかったんです。出来心です」

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/bunshun/politics/bunshun-70433


> 自民党の宮沢博行前防衛副大臣(49)が2021年、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う
>緊急事態宣言下で、妻ではない当時28歳の女性と金銭的な援助を伴う同棲生活を送ってい
>たことが、「週刊文春」の取材でわかった。宮沢氏は事実関係を認め、4月23日、一身上の
>都合を理由に議員辞職願を提出した。

>昨年9月に防衛副大臣に起用
> 静岡県出身の宮沢氏は東京大学法学部を卒業後、磐田市議(3期)を経て、2012年の衆院
>選で国政初当選を果たした。現在4期目(比例復活)。プライベートでは妻、長男、長女、
>次女の5人家族。以前はSNSで子煩悩ぶりも見せていた。

>「安倍派に所属し、保守派のホープとして期待を集めていました。安全保障分野での実績
>が買われ、昨年9月に防衛副大臣に起用された。防衛力の抜本的強化を掲げる岸田文雄首相
>から重責を委ねられた形です」(同前)

宮沢氏を「パパ」と呼んでいたA子さん

いや~みっともない。
宮沢博行前防衛副大臣は、うちの息子たちと6歳ちがいです。
私の息子がこんなことをしていたら、私は許さない。
宮沢元議員には、3人の子どもがいるという。
そのお子さん・奥さんとこれからどのようにつきあっていくのだろうか?
議員をお辞めになるのはいい、家族に対して配偶者も父親も辞めるのだろうか?
東大を出ているのだから頭はいいのでしょう。
しかし、この人の生き方が分からない?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神が大逆転で雨中の乱戦を... | トップ | 「野菜の苗をうえる」の動画... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-04-25 18:57:19
東大でお勉強だけしてきたのでしょうか?
恥ずかしいですね。
奥様と子供たちにどういう説明するのでしょうね
子供たちが父を許すとは思えないです。
A子さんぐらいの子供もいたかもしれません
返信する
力丸ママさんへ (九想)
2024-04-25 20:53:27
力丸ママさん、コメントありがとうございます。

私は東大の駒場に2年、本郷に3年行っていました。
といっても仕事でですが。
東大生協に勤めていたのです。
いろんな東大生を見てきました。

宮沢博行前防衛副大臣には、知性といういものはないのでしょうかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。