訪問者516 IP

2013年02月24日 | 健康・病気



2月23日(土)の閲覧が 1,167 VP で、訪問者が 516 IP だった。
私は、九想話をブログにしてから家にいるときは毎日記録しているが、
だいたい閲覧が600~1,500 VP、訪問者が230~300 IPというところです。
訪問者が516 IPというのはこれまでの最高記録だと思います。
私は、訪問者というのは1日に九想話を見てくれた人の数と理解しています。
閲覧は、九想話に来てくれた回数だから、
同じ人が何回来てもカウントされるので人数は分からない。
なので私はいつも訪問者の数を意識している。

訪問者が 516 IPというのはうれしいです。
長く九想話を書いてますが、なかなか読者が増えませんね。
私の文章力のなさだと反省しています。
私は家と職場を往復しているだけで、毎日単調な生活です。
面白い興味深いことなどほとんどありません。
職場のことはさしさわりがありますから、なるべく書かないようにしている。
なので実に味気ない変化の少ない日常生活です。
出来るだけ九想話に面白いことを書きたいと考えていますが、難しいです。
こんなふうにいってしまってはおしまいですね。
とはいうものの、出来るだけいろんなことに興味を持って、動き回って、
面白い九想話を書きたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。

<軽井沢町情報 人気ランキング OUTポイント順> が、最近下がってきました。
こんなものですね。
九想話がトップということが似合わない。
この頃は、5位から3位です。
九想話なんてこんなもんでいいです。
これは「軽井沢情報」のバナーや「ブログ村」の九想話関係を読者がクリックした回数で決まるようです。
よくブログを見に行くと「ランキングに参加しています。ここをクリックして下さい」などと書いてある。
私はそれを見た瞬間に、そのブログを二度と見に行かなくなってしまう狭い心の持ち主です。

ま、私としては興味深い面白い九想話を書くことに励みたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きているということは | トップ | abさんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。