旅人170,000人

2014年12月30日 | 健康・病気



今朝、パソコンを立ち上げ九想庵に行ってみたら170,000人だった。
区切りのいい数字だったので写真に撮ってみた。
九想話を見に来る人は1日200人前後いますが、九想庵に行く人は少ない。
それでも170,000人になりました。

以前の九想庵には、小説・俳句のページがありました。
へたな私の小説と俳句を載せていた。
復活させたいと考えているが、日々、九想話を書くだけで精一杯です。
そのうち…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松飾り、その後 | トップ | 今年最後のリフォーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅人170,000人 (肥さん)
2014-12-31 04:27:55
切りのいい数字となりましたね。
実は,私が訪問した時は,「170001」だったのです。
偶然ですが,九想さんと私は,「ニアミス」していたようです。
返信する
Re:旅人170,000人 (九想)
2014-12-31 23:25:34
九想庵を訪れてくれる人を私は「旅人」と呼んでいました。
肥さんには、何度も訪ねていただきましたね。
私も「夢ブログ」を楽しみにしています。
今日で今年もおしまいです。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。