反省会

2005年12月31日 | 健康・病気
12月も、いや2005年が終わってしまう。
「半吉」で始まった今年だった。こんなもんだろう。
母、義父が亡くなった。
息子が家を出た。
仕事は必死でしてきた。
小説は書けなかった。

----------------------------------------------------------------------

12/1  沢木耕太郎        こんなもの書いてるよりは蒲団かな
12/2  走るしかない       大根は走るしかない
12/3  山田太一ドラマスペシャル こんなもの終りに見た街冬の月
12/4  歩き続ける        冬の道ただたんたんと歩きます
12/5  スーパー銭湯
12/6  冬ですね         澄んでいる心遠くに冬の朝
12/7  卓袱台返し        冬の朝女房の粗忽諦める
12/8  友の命日         龍彦忌誰も知らないしょうがない
12/9  糸ようじ         忘年会今はそれぞれちがう道
12/10 昔の会社の忘年会     しかたなく家に帰るか忘年会
12/11 ぼやく女房        冬青空ディズニーランドは目の前に
12/12 なぎら健壱        下町やビー玉ベーゴマ水洟(みずっぱな)
12/13 決断力          決断力吾に少なし枯木立
12/14 “先輩”帰る       冬夕焼アメリカ帰りの友の背に
12/15 万引き          送迎のバックミラーに冬の月
12/16 14歳の職場体験     十四歳なにを想うか冬木立
12/17 通勤通学の話       冬朝日アクセルを踏みいざ出勤
12/18 第3回へちま亭文章塾   前を見ろ寒オリオンが吾にいう
12/19 さむ~い         ダンボール蹴散らしていく空っ風
12/20 結婚しない男たち     間違いが今日まで続く年の暮れ
12/21 新宿は遠い        新宿のあっちこっちが冬の暮れ
12/22 「ALWAYS 三丁目の夕日」映画セミナー
                    お湯かけてもフロントガラスまた凍る
12/23 映画セミナーの交流会   冬の夜車窓に映る若き頃
12/24 クリスマス会       それぞれにどんな子にも来るクリスマス
12/25 部屋の模様替え      大掃除かねて心の模様替え
12/26 女子フィギュア・スケート 氷上で闘う女は動く芸術
12/27 ドブログ
12/28 プロジェクトX      何もない名もなき吾の年の暮れ
12/29 年賀欠礼         北風よ殴れ私の横っ面
12/30 疲れてる         朝がくる仕事が待ってる年の果
12/31 反省会          大晦日この日が来るのを忘れてた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてる | トップ | 大吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。