中軽井沢の紅葉

2013年10月30日 | 健康・病気

 

 

 

 

 

 

今日、3時半ごろからウォーキングをした。
曇り空で暗い午後の中を歩いた。
ポケットラジオで「午後のまりやーじゅ」(NHK第一)を聴いていた。
ゲストの大島康徳(野球解説者)と松村邦洋が野球のことを話しているときに、川上哲治さんの訃報が入った。
あ…、この方も亡くなったか、と思った。
そういえば岩谷時子さんも亡くなった。
昭和がますます遠くなります。

中軽井沢の紅葉、先週はじめにはあまり色づいてなかったが、今日はこのような感じでした。
天気が良かったらもっと綺麗だったでしょうね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 159999人目の旅人 | トップ | 今年もあと2ヶ月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中軽井沢の紅葉 (肥さん)
2013-10-31 01:19:23
さすが中軽井沢ですね。
こちら埼玉県所沢市は,
まだ紅葉しているものはわずかです。
昨日は最高気温が23℃ぐらいあって,
半袖で過ごせました。
返信する
> 中軽井沢の紅葉 (九想)
2013-10-31 02:39:13
軽井沢は寒いです。
コタツに入り、電気ストーブをつけています。
これから来年の春までのことを考えるとイヤになります。
埼玉で生活したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。