眠いのに

2006年02月24日 | 健康・病気
昨夜は寝たのが午前4時過ぎで、今日起きたのが6時。
眠たいはずなのですが、目が覚めてしまった。
何もオリンピックのフィギィアスケートなんて観ることもない。
どうせ起きて生で観ても、メダルなんてダメなんだから、
と思っていた。

寝るとき聴いていたラジオがついていた。
安藤美姫のインタビューをやっていた。
これで目が覚めてしまったのです。

7時まで寝ていようと寝返りをうった。
しかし、眠れない。
「生で観なかったら、後悔するぞ」と別な自分が脅す。
ええいままよ、と起きました。

私が起きると、女房も布団を出た。
そして観ましたよ、荒川静香を。

金メダルとれてよかったね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LD(学習障害) | トップ | 顔合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。