城島、阪神入り決定

2009年10月27日 | 健康・病気
星野SDが口説き落とした!城島の阪神入り決定(夕刊フジ) - goo ニュース

なんでだろう、おれはこのことを喜べない。

きっと、阪神にとってはいいことなんだろう。
おれだって、城島は好きだ。
ダイエーの城島が好きだった。
マリナーズの城島はよかった。
しかし、阪神の城島には、違和感がある。
なにがって、言葉では説明できない。
なんか、城島のカラーではないような気がする。

矢野はどうなるんだ?
40歳過ぎたキャッチャーは、そりゃいらないだろう。
でもこれまでの…、そんなこたぁー関係ないですね。
阪神の若いキャッチャーはどうなんだ。

こんなこと書きながら、来年は城島に期待するんだろうな。
節操のない九想です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイバイすかいらーく | トップ | お互い様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。