年賀欠礼

2005年12月29日 | 健康・病気
今年は、母を2月に亡くし、義父が7月に他界した。
なので来年の年賀状は喪中のため出せない。
このことを11月には葉書にして出そうと思っていた。
ところが12月が終わろうとしているのにまだ出してない。

書こう書こうと思いながら、日々忙しくて書いてない。
何が忙しいって、毎日酒を飲んでいるだけなのだが…。

この九想話を書くことが私の生活の中心になっている。
どうしても、
これで家での暮らしの大部分の時間をとられてしまう。
たいしたことは書いてないのですが、
2、3時間は九想話を書くことに費やしています。

あ…、もう間に合わない。
こんなことは予想していた。
自己嫌悪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクトX | トップ | 疲れてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。