春の風邪

2008年04月28日 | 健康・病気
とうとうというか、今年2度目の風邪を引いてしまいました。
1回目は正月でした。
あのときも無理して24時間勤務をした。
でも、練馬のときはワゴン車で仮眠、
外で立哨という悪い環境でしたが、
やることは何もなかったので楽だった。
現在のところは、仕事が沢山あるのでまいった。
それも昨夜はイースト棟での泊まりという初めての仕事だった。
身体は横になりたかったのに立っているのが辛かった。
24時間が長かった。

明日もなんとかして出勤しなければならない。
仕事に穴をあけられない。
明日は20時までの日勤で、あさってはまた24勤務です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 句会惨敗 | トップ | 訂正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。