そろそろ疲れました

1998年11月02日 | 健康・病気

 毎日のように書いてる九想話、疲れました。
 こんなことぐだぐだ書いててもしょうがないなァ、と思えて情けない。歴史
あるかしの木亭の汚点にしかならないや、と悲しい気持ちです。
 なんの気まぐれか、始めたときはけっこういきがって書いた。でもな…、空
しさだけが日々心に沈殿していく。
 毎日、今日は何を書こうかなと考えて暮らすことはなかなか張りがあってい
いんですが、2ヶ月近く書いてると、文才も教養もない私にとって、かなりの
重荷になってきました。
 おれなんてこんなもんだ、と嗤っちゃいます。

*この頃の九想話は、asahi-netの「かしの木亭談話室」(パソコン通信の会議室)に書いていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビばっかし | トップ | 雄弁な息子と無学な父 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。