どすこい大相撲日記

2005年09月12日 | 健康・病気

普天王のブログのことは、
以前から何度もラジオで聴いていた。
聴いていたが、これまで覗こうと思わなかった。
しかし、昨日朝青龍に勝ったことを知り見にいった。

素直に自分の気持ちが書いてあって、
なかなかいいブログです。
朝青龍に勝ったこともあってコメント数がすごい。

普天王は昭和55年生まれで、息子たちと同じ歳だった。
たしか朝青龍も同じ年の生まれだ。
(高校時代に普天王は、朝青龍に勝っていた)
現在、大相撲は多くの外国人が活躍している。
日本の国技なんだから、
日本人にもがんばってもらいたいと思っていた。

これから「どすこい大相撲日記
を見ながら、普天王を応援していこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11ショック | トップ | 痩せる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。