余命1年

2018年12月07日 | 健康・病気

 昨年、余命あと1年と医師にいわれたことを投稿して読まれた者です。
 こうして生きていてハガキを書いています。

このような投稿が「マイあさラジオ」(NHK第一 5:00~)で読まれた。
昨日だったか、一昨日だったか、朝5時52分のことなので、ほぼ私の頭は寝ています。
私より若い60代の男性だったと思う。
女性アナウンサーが「私去年、この方のハガキ読んだことを覚えています」といった。
余命1年といわれて1年たった彼は、今はどのような気持ちで生きているのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボヘミアン・ラプソディ | トップ | 龍彦の亡くなった日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。